無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 暑がり?? | トップページ | 片付け »

2009-12-18

たまにはタワー

めずらしくキャットタワーで遊んでますhappy01

Koma_117

何を見つめてるのかな・・・sign02 

 

Koma_118

sign01ねずくん・・・coldsweats01

 

Koma_119

高いところからの眺めはいかがですか~?

 

Koma_120

おおーsign03コマちゃん、凛々しいよup

« 暑がり?? | トップページ | 片付け »

コマ」カテゴリの記事

コメント

やるじゃないコマちゃんshine
お姉さんになって、興味が変わってきたのかな~

コマちゃんの凛々しいお姿、カッコイイですね。
タワーのネズさんで遊んでいたのかな?
(*^_^*)

確かに,コマちゃんを見上げるショットは珍しいですねー。新鮮です。眺めはどうですか??ちょっと,達成感を味わっている感じのコマちゃんですね。頼もしいです。

お顔の周りのモフモフが、タテガミみたいでカッコいい~
凛々しいコマちゃんもいいですね!

ナッチャラさんへ

最近のコマちゃんはすごく落ち着いてますよ。。
ちょっと大人になったみたいです。
早くコマちゃんにご対面してくださ~~いい

コトママさんへ

タワーのねずくんは、コマちゃんにやらっれぱなしです。
何回も落っこちて、今はかろうじてキープしています。。

りえさんへ

ちっちゃいライオンみたいです。。。ま、同じ種類ですもんねーー。
タテガミ、なかなか立派に見えます。。^^;

ふくたん主さんへ

本当にタテガミのようですね~^^;
こんなに大きくなったんだな~とシミジミです。
うちに来た頃は、タワーの2段目までしか昇れなくて、そのうちにテッペンまで行くも降りられなくて、私が降ろしてあげていたんです。
本当に大きくなりました~。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/32651437

この記事へのトラックバック一覧です: たまにはタワー:

« 暑がり?? | トップページ | 片付け »