無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« コマちゃん目覚まし時計 | トップページ | 朝のゴロゴロ »

2009-12-07

いい結婚式でした~♪

前日の雨がウソのように爽やかな小春日和の日曜日は、センベさんの大切なお友達、Yスケくんとチハルさんの結婚式でしたnote

091206_132754_2

挙式から披露宴までぜ~~~んぶ素敵でしたheart02

 

あたたくて、和やかで、まるでみんなが身内のような、そんな結婚式でしたshine

お料理も美味しくて、センベさんがフレンチを完食したのは初めてのことですwobbly

それくらい美味しかったsign03

 

そして、テーブルセンターによーくあるのは・・・キャンドルサービス用の蝋燭ですが・・・

 

なんと!!キャンドルじゃなくて、日本酒の樽でしたcoldsweats01 それを新郎新婦がキャンドルサービスならぬ日本酒鏡割りサービスhappy01

新婦チハルさんの故郷が新潟ということで、酒処新潟ならではのサービスでしたshine

キャンドルサービスよりもよかった~heart04 

いやー酒好きにはたまらないですね~heart04heart04

とっても清らなかな感じのする、多分、調子がよければ一升いけちゃうんじゃない!!coldsweats01ってくらい、うんまーーーーい日本酒でしたnote

私たちのテーブルはどこよりも早く樽が空けられ、お塩までもらっちゃう始末coldsweats01

 

ワインもスイーツもぜーーーーんぶ美味しかったしshineシャンパンオープンの演出やご招待を受けている方もみんなで盛り上がってとてもいい雰囲気でしたnote

 

全てに、新郎新婦お二人の「おもてなし」の気持ちが込められていましたheart02heart02

 

ご両親へのお手紙も心温まるもので、うちのテーブルは私も含めみんな男泣きしてましたね~crying

 

いい結婚式でしたupどうぞ末永くお幸せにheart04heart04heart04

 

 

トゥーーーーースup

Senbe_3

二次会も楽しくnote

 

テッキーラpunch

 

ショットで飲みすぎました~sweat01

 

三次会は六本木に繰り出し、アルゼンチンタンゴを踊りに行きましたshine

飲みすぎ、踊りすぎ。。。。気付くと誰もいなくなり・・・・coldsweats01記憶もなくなり・・・・coldsweats01

 

帰ってコマちゃんにご飯をあげたのかもわからずに・・・・

飲みすぎはダメですねsweat02

はんせーーー(´;ω;`)ウウ・・・

 

朝、隣でまーるくなって眠っているコマちゃんを見るとすごく不憫になりました><

かあさんは酔っ払いでごめんよ~コマちゃんと遊んであげなくてごめんよ~weep

 

忘年会シーズン到来ですが皆様、ご自愛くださいねup

 

 

結婚式にご参加のどなたか・・・・

朝起きると、体のあちこちが痛くて、とくにお尻がいたくてたまりません。どこかで打ったか転んだか・・・・教えてくださーーーいい(;´Д`A ```

« コマちゃん目覚まし時計 | トップページ | 朝のゴロゴロ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

素敵な演出の結婚式ですねheart02
おふたり末永く幸せになってほしいですね~shine

しかし、、、まんちゃん!
想像するに相当量の、、、、酒量impact
よく六本木から生きて帰ってこれましたね~
踊ったりしたんなら、全身にアルコールがまわってたでしょうsign05wobbly
とりあえず、、、お尻やらが痛い程度で無事でなによりでしたわ~wink

写真から幸せなオーラがこっちまで届きました。朝からほんわか幸せ(◎´∀`)ノ

が!その後のまんちゃんの大活躍w(゚o゚)w
テキーラ飲んだ後にアルゼンチンタンゴ!!(゚ロ゚屮)屮  Bow☆さんと同じく 無事でよかったわぁ。 
まんちゃんパワーあるなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ

Bow☆さんへ

いやーーー、電車完璧になくなって、タクシーで帰ってきたようです><
タクシーに乗るやガーガーzzzzzz
わたくし、反省すべぎことが沢山あるようでして・・・(--;)
アルゼンチンタンゴに酔いしれて踊りまくりました~♪

su-mi-さんへ

あはは、パワーありますよ~~~!!!遊ぶパワーは人一倍^^;
飲むと、パワー全開ですね!
帰りのタクシーでは完璧電池切れとなりました。。。
無事でなによりです^^;
生きててよかった~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/32522363

この記事へのトラックバック一覧です: いい結婚式でした~♪:

« コマちゃん目覚まし時計 | トップページ | 朝のゴロゴロ »