無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 慎重に! | トップページ | お花の香 »

2009-12-11

仲良し二人組

コマちゃんは、やたらにセンベさんにからみますup

やっぱ男子が好きなのかなーーーcoldsweats01

センベさんのご飯どき・・・・特にじっとしてられませんsweat01 ただの食いしん坊って話かも・・・coldsweats01

この日も、コマちゃんの見つめる先は・・・センベさんのお食事note

Koma_113

じーーーっと見つめてますねcoldsweats01

 

そして・・・ 

センベさんのウイスキーの入ったコップの氷を足でツンツンdash

「あ!僕の氷にコマちゃんがsweat01sweat01」と言ってる隙にセンベさんの手にコマちゃんのジャンプ攻撃dash

「いて!」と言ってかわしてる間に今度はセンベさんのお刺身にコマちゃん頭突きdash

「あ!このやろう~sweat01sweat01sweat01

 

二人でジャレてますheart02

 

というか・・・コマちゃんに遊ばれてますね、センベさんcoldsweats01

« 慎重に! | トップページ | お花の香 »

コマ」カテゴリの記事

コメント

゜.+:。(*´v`*)゜.+:。ほんわかと温かい空気がぁ。
コマちゃんとセンベさんのやりとりみてるだけで、疲れが吹っ飛びますね、まんちゃんhappy01happy01
以前書いてあったけど確かにケンカは減るはずだわぁ

コマちゃんとセンベさんのやりとりが目に浮かびます。
仲良しでじゃれ合う感じで良いですね!

ほのぼのとしたやりとりが眼に浮かぶようですよ~
いいコンビになってますね!

su-mi-さんへ

は~いいい。
3人で仲良くやってますよ~
コマちゃんさまさまです~^^

あーさんへ

いつもこんな感じです。。。
コマちゃんがいてくれるおかげであったかです。。

ふくたん主さんへ

ほんとに、おもしろコンビですよ~。
相手がコマちゃんだけに本気で喧嘩できないですしね。。。

アハハハ…happy02ウケますっ!
ホント遊ばれてますね。
かなりお友達感覚かも♪

ナッチャラさんへ

ちわー^^
かな~りお友達です。
そして、間違いなく遊ばれています 笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/32571283

この記事へのトラックバック一覧です: 仲良し二人組:

« 慎重に! | トップページ | お花の香 »