無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 蟹 | トップページ | 現場検証 »

2010-01-18

お気に入り

コマちゃんに買ってあげたベッドは・・・

Koma_130

左のdash

右はセンベさんのおざぶcoldsweats01

私が買ったベッドにはまーーーったく入ってくれませんweep

いつもセンベさんのおざぶの上でくつろいでますsweat02

左端に見えるハンモックも・・・コマちゃんのおもちゃ置き場になっていますcoldsweats01

 

コマちゃんにも「お気に入り」があるのですね・・・coldsweats01

« 蟹 | トップページ | 現場検証 »

コマ」カテゴリの記事

コメント

あはは(;´∀`)
なんだかさみしーけど、これが現実なんですねぇ~。
けど、わりと忘れたころに
ひょこっと使ってくれ始めちゃったりするものですよ♪
気長に待ちましょう~~((´∀`*))

コマちゃん、センベさんのおざぶがお気に入りなんですね。
寝心地や座り心地がいいのかな?

まんちゃんへ

もしかしてセンベさんのおざぶには、センベさんの匂いがあるから安心するのかな?

ハンモックってお洒落だわー。たとえおもちゃ置き場になっていたとしてもお洒落なの持ってるコマちゃん。いつも思ってるけどコマちゃんはセレブなお嬢様育ちだぁー キラリン☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

センベさんのお座布団は,フコフコで気持ちよさそうですからねー。これは座りたくなっちゃうかも。お気に入りってありますよね。うちもいつまでも,ボロボロのタオルベットがお気に入りです。

コマちゃんはふこふこの方がいいのかな~?
ウチのふこふこおざぶは、ふくたんに買ってあげたのにさっぱり使ってくれません・・
コマちゃんを見習ってほしいところです!
ニャンコもお気に入りありますよね~

チクワキライさんへ
本当ですか~~~??
ハンモック使ってくれる日を待ち望みまーーす^^

コトママさんへ
なんの特徴もない「ニトリ」で600円くらいのおざぶなんですけどねーー^^;

su-mi-さんへ
センベさんのにおい???
かなり変わり者(猫)ですね 笑
セレブなニャンコ?コマちゃんが??
おやつにもご飯にも超がっついてますよ^^;
とてもセレブって感じじゃないです^^;

りえさんへ
写真ではふこふこに見えるのでしょうか??
実際は結構ペッタンコのニトリのおざぶですよ~笑

ふくたん主さんへ
やっぱりフコフコに見えますか??笑
でもお布団の上も大好きなので好きなのかもです。
寝るときにいつも私たちの上にのっかってますから。。

まんちゃんへ

あれれ、猫チャンは好きな人の匂いの方によっていかないの? 

su-mi-さんへ
それはあるでしょうね。。。
コマちゃんも好きなニオイは、まんちゃんと同じってことで^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/33028021

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入り:

« 蟹 | トップページ | 現場検証 »