無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« コマちゃん? | トップページ | 蟹 »

2010-01-14

気になるニャー

Koma_128

センベさんの焼酎用の「氷」が気になるみたいです。

テーブルの上に一つ出してあげると、ガラステーブルの上ですべる氷を前足でチョロッとけって、私にパスsoccer

私がまたコマちゃんにパスsoccer

 

なかなかいいコンビネーションcoldsweats01

ですが、そのうち蹴った足をブルブルってし始め・・・やっぱり冷たかったみたい・・・ですcoldsweats01

« コマちゃん? | トップページ | 蟹 »

コマ」カテゴリの記事

コメント

こんばんにゃー。
遅ればせながら、あけましておめでとうございます!
今年もまんちゃんさまにとって、ステキな1年になりますように…!

おぉはじめ焼酎を飲んでいるのかと思ってビックリしてしまいました。
ニャンコは水とか冷たいものとか、大っキライなイメージがあるんですが…きっとそれをさしおくほど、その動きが魅力的なんでしょうね〜。本能?

コマちゃん,おもわず,”つめてっ!”って感じですね。滑って面白いんだけどねー。夏には,ぺろぺろしちゃうのかな??

その新鮮な好奇心☆
かっわいぃねぇ~
そうやって、”コレはぶるっとなるような不思議なもの”と覚えていくんですね。

かんげさんへ
おめでとうございます!今年もヨロシクです!!!
かんげさんとこのニャンコはどうですか?
またブログに登場させてくださいね~。


りえさんへ
コメントありがとうございます。
つめて!!って感じでしたよ 笑
表情がおもしろくて何度もミニサッカーやってました!!


ナッチャラさんへ
そうですね。こうして大人になって、動作も落ち着いてくるんでしょうね。
なんとなく寂しいような変な感覚です。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/32982064

この記事へのトラックバック一覧です: 気になるニャー:

« コマちゃん? | トップページ | 蟹 »