無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 現場検証 | トップページ | コマちゃん対策 »

2010-01-20

競技会

2月からまた今年度の競技会が始まりますboutique

昇級したのでB級戦に出場です。

昨年は、苦戦したものの比較的トントンと昇級することができ、今思えばリズムに乗れたような気がします。

 

先日オーナー先生から「昇級もリズムがあるから、早いうちに波にのって上に行こう」と言われましたcatface

 

今年もまた私たちの戦いが始まりますpunch

A級めざして!!頑張りますdash

 

ってことで、プロダンサーはまずは体づくりから・・・

久しぶりにセンベさんのお弁当をアップnote

Obento_1

この保温性のあるお弁当は本当に優れものup

付属のおかず用の容器も小さく見えますが底が深いので結構しっかり入る。。。のですが、物足りない気がして、別のお弁当箱を増やしましたup

今日は焼肉note(大嫌いな玉ねぎをたっぷり使ったけど、気付くかな?)

ガツンとしっかり食べておくれよ~sign03

 

影の応援者

Koma_134

辛い練習も精神的に疲れた日も、いつもコマちゃんが癒してくれます~heart02

 

コマちゃん、よろしくね~heart04

 

« 現場検証 | トップページ | コマちゃん対策 »

コマ」カテゴリの記事

ダンス」カテゴリの記事

コメント

特訓が始まるんですね。がんばってください。
センベさんのお弁当,カラフルで豪華ですね。すばらしい。コマちゃんの,指揮監督のもとでできあがる作品なんですね。

りえさんへ
コマちゃん監修の下・・・・ほんとうにそうですね。
コマちゃんが元気でいてくれないとなーんにも出来ないですしね。。
お弁当はマンネリ化してますよ。
雑誌やどこぞのブログのようにはいかないですね。。。^^;

コマちゃんの影の応援が一番だったりしてね。。
頑張って下さいね。。

私事になりますが土管にゃんこちゃんを保護しました。
昨日、手術で現在入院中です。
読み逃げぽちですいませんm(__)m

コマちゃん同様

今年も米国からマリモくんとナッチャラ

応援してますよぉーーー

コトママさんへ
よかったですね!!
コトママさんところで記事読みました。
いろんなこと考えちゃいました。。。
早くよくなってほしいです。

ナッチャラさんへ
ありがとうございます!!
まんちゃん的には早く帰国していただいて、ストレッチのご指導をいただきたいです^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/33053183

この記事へのトラックバック一覧です: 競技会:

« 現場検証 | トップページ | コマちゃん対策 »