無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« コマちゃん対策 | トップページ | どっちも嫌いです »

2010-01-22

ネイルもコマちゃん^^

今回のネイルshine

コマちゃんをつけてもらいましたhappy01

Nail

ま、はっきり言ってコマちゃんのほうがずっとかわいいのですが・・・・(バカ親が~) coldsweats01 

ネイリストさんは、猫・・・っていうとやっぱり思い出すのが「キティちゃん」なのだそうですcoldsweats01

だからこうなったみたいbleah

 

さて、うちのコマちゃんnote

Koma_136

朝の恒例行事heart04

まんちゃんの膝の上でゴロゴロですheart02 

朝、起きたては寒いですが、コマちゃんが膝の上に乗っかってくれると、湯たんぽを抱っこしているようでとってもあったかshineですhappy01

寝るときも、最近はコマちゃんが湯たんぽ代わりになってますcoldsweats01

« コマちゃん対策 | トップページ | どっちも嫌いです »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かわいいーーーー!!
先日の記事で,まんちゃんさんのネイルきれいだなー。っておもってたのですが,実はにゃんこ付きだったとは。いつもコマちゃんが一緒にいるみたいで,いいですね。

ひゃぁーーーーっheart02
ネイルゥ~すごいコマちゃんだぁ。
米国人でいうと
愛猫の名前を腕に彫ってしまう感覚でしょうか。
shineKoma Forevershine
みたいな。
ステキーーー

可愛い~!!
コマちゃんのネイル、素敵~!!

こんなこともできるのですね~
取れちゃうと嫌なので、家事はセンべさんが・・?!
ニャンコは体温が若干高いので、膝の上にいるとあったかいですよね!

可愛い~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
ワタシも先日の画像をみてまんちゃんのネイルに釘付けだったんだけど***コマちゃんもいたのね♪
仕事にダンスプラス家事にと忙しいまんちゃんのそういう<自分自身にお手入れが行き届いてるとこ>大好きですよー。
shineオンナ力shine】とでもいいましょうかheart02
ワタシも忙しいをいいわけにしないよう【オンナ力shine】上げたいと思います。

りえさんへ
そうでしょう。
コマちゃんは一日、頭から離れることないです。
かわいくてたまりません。
ネイル・・思ったよりも似てなくてびっくりしましたが、かわいいからヨシとします^^;

ナッチャラさんへ
コマ、フォーエバー・・・はははーーわかるわかる~大笑

コトママさんへ
こうなったら毎回コマちゃんでいこうかしらdash

ふくたん主さんへ
はら~。。。やっぱり、そう思われますか。。
実は、仕事先でも、お客さんに毎回言われてます。家事してないだろうとか、お米といでないだろうとか・・・^^;
こう見えてもバリバリの「バ」くらいは家事やってますよーーー!!
普通にやってます。たまに包丁センギリやりにくいですが。。。^^;

su-mi-さんへ
実は今年からネイルはやめようと思ってたんですよ~。
その分、貯金(わずかなもんですが・・・)なーんて。
でも、仕事でもダンスでも「キレイ」はとても肝心。
なので、やっぱりやめないことにしました~。
指先のお手入れは、少し「オンナ力」アップするようで・・・へへへ。
まずは中身なんですがね。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/33083208

この記事へのトラックバック一覧です: ネイルもコマちゃん^^:

« コマちゃん対策 | トップページ | どっちも嫌いです »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31