無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 2010年の抱負 | トップページ | 気になるニャー »

2010-01-13

コマちゃん?

Koma_127

「コマちゃんsign03どうしたの~sign02

 

呼んでも微動だにせず、長くこの状態・・・wobbly

何を思いつめてるのでしょうか。。。Σ(;・∀・)

 

先日、朝、目が覚め、いつも私の隣にいるコマちゃんを見てみると・・・・

素敵な光景がshine

 

コマちゃんが私の腕にしがみついて寝ていました~coldsweats01

抱っこちゃん人形みたいでしたcoldsweats01 

 

かわいくてたまらず、思わずぎゅってしそうになりましたが、スヤスヤ寝ているのでそっとしておきましたhappy01

 

写真がないのが残念ですsweat02

« 2010年の抱負 | トップページ | 気になるニャー »

コマ」カテゴリの記事

コメント

コマちゃん、腕にしがみついてねんねしてたんですね^^
可愛いの~❤

コマちゃん、大きくなりましたね。
体重はコトハと同じですね。
我が家の音羽は2.3Kgです。
これ以上、重くなると足に負担がかかるので音羽の場合は体重気にしています。
(*^_^*)

たまーにしがみついて寝ている時ありますよねー。
会社に出かける前にこの状態だと・・非常に出勤したくなくなります^^;;

↓ ふっふっふ とーちゃんなのです! たまーにでてくる主2がかーちゃんです♪

コトママさんへ
こんにちは。。。
まるで抱っこちゃんでしたよ~^^
音羽ちゃんはやせてますね。。
コマちゃんも太らないように気をつけようかと思います・・・


ふくたん主さんへ
わかります!!
私も幸せ感いっぱいでふわ~としてましたから。
↓とととーちゃんだったんですね~。びっくりしました。。。でも、センベさんに話したら、「とーちゃんだろう!」と言ってたので、私だけかもですね。勘違いしていたのはー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/32969904

この記事へのトラックバック一覧です: コマちゃん?:

« 2010年の抱負 | トップページ | 気になるニャー »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31