無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 今日から | トップページ | アニマルコミュニケーター »

2010-01-07

ピシッ

コマちゃんは小さな音にも敏感shine

この間、先に帰ってうちにいたら、急にコマちゃんが玄関のほうを向いてお座りしました。。。。もしや、と思ったら・・・・しばらくしてセンベさんが帰ってきましたheart04

よく耳にはしたけど、主人が帰ってくるのがわかるって本当だったんだ~happy01と感心してしまいましたnote

 

ある朝のコマちゃん

Koma_125

 

カチャflair センベさんが起きてドアを開けたとたん

Koma_126

耳がピシッピシッと動きますhappy01

 

本当はこの写真を猫柳くんみたいに出来ればカッコいいんだけどなーーcoldsweats01

猫柳ぶろぐ:耳の動き をご参照くださいgoodってか勝手に引用すみませんcoldsweats01

 

 

さて、私たちのダンスも昨日から始まりましたdash

気が付くと11時をまわっていました。コマちゃんも一緒に夜中のご飯ですcoldsweats01

 

またこんな毎日の繰り返しです。。。

« 今日から | トップページ | アニマルコミュニケーター »

コマ」カテゴリの記事

コメント

コマちゃん、偉いね。
お出迎えが出来るんですね。。
にゃんこはお耳でよく音を聞いているみたいですよ。
我が家のコトハは私がエレベーターを降りて足音でわかるみたいでエレベーターからお部屋までに行く間に玄関でニャ~ニャァ~って鳴いて待ってます。
かなり距離があるんですが聞こえるんですね。
そのうちコマちゃんもニャ~が始まるかも知れませんね^^

ニャンコは耳が良いですね~ ワンコも同じく。
コマちゃんもやっぱり耳だけ注目(注耳?!)なんですね~。 私もマウスオンでのアレどうやるかよくわかってません^^;;

ウチでもちゃーんと車のエンジン音を聞き分けてるみたいです。

コマちゃん,ぜんべさんの帰宅がわかるんですね。えらい!!ウチのは全く予感しないです。。。
引用してくださってありがとうございます。ネコの耳の向きってくるくる変わって,見ているだけで面白いですよね。何を注意しているかが一目瞭然。バレバレですよね。

遅ればせながら
あけましておめでとうございます(*^-^)
今年も宜しくお願いいたしますヽ(´▽`)/
今年もコマちゃんのかわィィ姿たくさん見れるのを楽しみにしてます(*^m^)
まんちゃんさん御一家が今年も健康で幸せに楽しく過ごせますように~

コマちゃんせんべさんが帰ってくるのが分かるんですね(o^-^o)
おりこうさんですね( ^ω^ )
耳が動いてるコマちゃんかわぃぃ~~(*^ー゚)bグッジョブ!!

フフフかわいぃ~
全然気になってないよーーって振りしても、耳でばれるって…ウケマス。
うちの犬もそうでしたよ。
家族でいち早く誰かが帰宅するのに気づいていました。
かわいいね動物って。

コトママさんへ
にゃ~って言ってくれたらすっごく嬉しいです。私、コマちゃんの鳴き声大好きなんです!!
コトハちゃんはエレベーターのところから・・・ですね。にゃんこはすごいですねーー。
私はセンベさんが帰ってきてもGOOGOOです。。はは


ふくたん主さんへ
車のエンジン音・・・これまたすごい!!
まんちゃんもマウスオーーンです^^;


りえさんへ
ほんと!バレバレだけど、知~らないみたいな顔してるからかわいいですよね。。
引用させていただきましてありがとうございます。
今度は私も編集してみたいと思います。


ティアラさんへ
コマちゃんもちょっと落ち着いてきたようですが、私にはいつまでも小さい子供のコマちゃんです。
今年もよろしく、仲良くしてくださいね!!


ナッチャラさんへ
ワンコは・・そうですよね。
おりこうさん。
だけど、にゃんこまでって、、、思いませんでした~。
にゃんこもちゃんと気持ちが伝わるし、、、動物ってすごいですね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/32892065

この記事へのトラックバック一覧です: ピシッ:

« 今日から | トップページ | アニマルコミュニケーター »