無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« あけましておめでとうございます | トップページ | ピシッ »

2010-01-06

今日から

今日からお仕事です。

朝からバタバタと日常です。

 

お正月気分はおしまい。また気合入れていかないとdashdash

 

 

ところで、忘れていましたが、昨年末、マンションの管理人さんのTさんがコマちゃんにクリスマスプレゼントをくださいましたhappy01

Koma_123

 

コマちゃんには初めての猫草ですcat

 

あんまり関心ないみたいでしたcoldsweats01 1本2本くらいが抜け落ちていました・・・・

 

管理人さんに「あんまり分からなかったみたいです~coldsweats01」と告げると、1本2本くらいをかじるくらいよ~と教えてくれましたcoldsweats01

まんちゃんはもっとガツガツ食べるのかと思っていまして・・・・コマちゃんじゃなくて、私が「あんまり分からなかった」ようです・・・・・(^-^;

 

コマちゃんは吐くこともないのであまり必要でないと思われましたが、管理人さんところの2匹の猫ちゃんは毎日吐くそうです。高価な絨毯に吐くからクリーニングが大変・・・・と、嬉しいそうにこぼしていましたcoldsweats01

 

今年初のコマちゃんnote

Koma_124

「お座り!」にちゃんと応えてくれていますnote

視線の先は・・・・・コマちゃんの大好きなオヤツheart04

 

年末にセンベパパ&ママに会ったコマちゃんhappy01

センベパパからは「ブスだけどかわいい」「オデブ」との辛口コメントをいただいてしまいました~(;-ω-)ノ

 

帰宅してから、心持ちご飯を少しだけ減らしていますcoldsweats01

 

今年の春には1歳になるコマちゃんnote 「ねこのきもち」の付録の「ご馳走」はまだ食べられないので大切にとってありますhappy01

 

今年一年も大切に過ごしましょupupup 

« あけましておめでとうございます | トップページ | ピシッ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうヽ(´▽`)/

2010年もまんちゃん、センベさん、コマちゃんにとって輝ける年となりますように.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

と書いてふと思った・・・コマちゃんにとっての輝ける年って?ハテ?
!!!(・∀・)!! まんちゃんとセンベさんに昨年同様にたーくさんの愛をもらうことなんだろうなぁ。そうだよね、コマちゃん。

「猫草」・・てっきりモシャモシャ食べるものだと思ってました~

センベパパ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!ブスだけど可愛いって(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ。 
大丈夫ですよーコマちゃんは可愛いです♪

まんちゃん今年もよろしくね☆

明けましておめでとうございます!
コマちゃんにクリスマスプレゼント、何て優しい管理人さんなんでしょう~。。
猫草って1・2本かじるだけなんですね~。
センベパパさんの「ブスだけどかわいい」発言に反応。。コマちゃんは絶対ブスじゃないですヨ~!!可愛いですよ~!

センベさん、まんちゃん、コマちゃんにとって素晴らしい年になりますように。。
今年もよろしくお願いします!

コマちゃん、センベパパはかなりの辛口ですね。
そんな事ないよ~!
最高のべっぴんさんで可愛子ちゃんですよ~
(*^_^*)

びっちり猫草ですね~
ウチのが見たら大喜びでモシャモシャ行くと思います^^;; たぶんウチのがおかしいです・・

センベパパさんは今流行の(?)ツンデレさんかもですね!

お世話好き管理人Tさん…目に浮かびます。

ブス?オデブ?ふふふsmile
でもそんなの基準なんてないですよぉー!!
センベさん&まんちゃんが最高にかわいぃと思っていればそれでいいですよーー

su-mi-さんへ

猫草・・・まんちゃんもそう思っていました~><
センベパパ・・・その割に一番かわいがってくれたんですよ~^^
きっとすっごくかわいいって思われたんだと思うな。だって、見る目がやさしかったもーん^^;今年も溺愛です 笑


沫雪さんへ

コメントありがとうございます。
そそ!!私も始めは反応しちゃったんですよ!!!なんたってわが子ですから^^;
でも、センベパパも無類の猫好きなんですよ~。かわいさあまって・・・ですね。きっと。


ふくたん主さんへ

もしゃもしゃ・・・まじ、私もそう思いました。。。ふくたんはそうなんですか?
今は随分黄色くなってしまいました。。

センベパパ・・まさしくツンデレですね^^;


ナッチャラさんへ

そうなんですよ~。まったく。だって、私たち二人ともコマちゃんに一目ぼれだったんですもん。
この愛おしさは・・・・たぶん私たちが世界一でしょうね^^
オデブ・・・ナッチャラ、アメリカにいるとそんな言葉忘れちゃうんじゃないの??笑

コトママさんへ

すみませ~~~んん。うっかりしてました。お返事遅くなりました~。。
コメント嬉しかったです。
べっぴんさん・・・なんて最高じゃないですかあ!!
ですよね。。。と、自己満足に浸っている私です。
コマちゃん本人はなーとも思ってないですね、きっと。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/32879873

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から:

« あけましておめでとうございます | トップページ | ピシッ »