無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« デビューも近いかも・・・^^; | トップページ | お弁当で思い出すこと »

2010-01-28

風が強いです

朝、起きて、いつものようにコマちゃんと一緒にリビングに行くと、コマちゃんが窓のカーテン越しにすっ飛んでいきました。

 

窓の外は強風typhoon

ベランダにある木がゆらゆらとゆれるのをずーーっと眺めていましたeye

100128_070740

100128_070748

 

長いことカーテンの裏にいました。

あれ?コマちゃんいない・・・と思って見に行くと・・・

100128_070658_2

私のほうが見つかってしまったような気分になりました・・・( ̄○ ̄;)!

« デビューも近いかも・・・^^; | トップページ | お弁当で思い出すこと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コマちゃんは本当に好奇心旺盛ですね。

私の知人のニャンコは
ビビりィで外の世界に興味を持たないそうです。
だからコマちゃんのように窓越しに覗いているなんて姿は見ません…(いつもこたつの中です)

ふふっ・・・
コマちゃんとかくれんぼしているみたいですね。
コマちゃんお外の木がゆれていても怖くないんですね。
(*^_^*)

コマちゃん、動いているから興味津々なんですかね~ 見つめる表情が引き締まってます!
ウチも時々強風に揺れる外の木や、その影をずーっと眺めている事があります。
1回気になりだすと、ダッコして連れてきてもまた同じ場所に戻っていっちゃいます^^;;

お久しぶりです!!

なかなかコメント出来なくてゴメンなさい
(。>0<。)
コマちゃん木が揺れているので興味津々なんですね(◎´∀`)ノ
かくれんぼしてるみたぃでかわぃぃです(≧m≦)
コマちゃんの表情がぃつもかわぃぃですね(* ̄ー ̄*)

ナッチャラさんへ
へー、そんな子もいるのですね。
うちは、リードつけて、ベランダで一緒にくつろぎたいと思ってテーブルと椅子も買ったけど、コマちゃん暴れまくって自分でリードはずしてしまう始末。。。
女の子なのに腕白で困っています^^;。。。。

コトママさんへ
ははは、かくれんぼ・・・ですね~。
たまには追いかけっこもしますよ~^^

ふくたん主さんへ
お!ふくたんもですね~。
まだまだやんちゃな子供でいてほしいです(本音)
健康な証拠ですものね。。

ティアラさんへ
こんにちは。
そうなんですよ。ゆらゆらするもの、音のするもの、興味津々。。
音に関しては、始めよーく耳を澄まして、音の出所を追ってます^^;(結局わからないことが多いですが・・・)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/33156635

この記事へのトラックバック一覧です: 風が強いです:

« デビューも近いかも・・・^^; | トップページ | お弁当で思い出すこと »