無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« お気に入り | トップページ | 競技会 »

2010-01-19

現場検証

ある夜のこと。

まんちゃんがお風呂に入っていると・・・・eye sign02sign02

Kennsyou

お風呂のドアのゴムの部分が破損していますwobbly

しばし頭が真っ白に・・・coldsweats02

 

・・・・・・・・・

 

 

先日のセンベさんとコマちゃんのお風呂・・・sign03

Koma_132

怪しいなこの二人・・・・このときのお風呂・・・gawk

二人ともすっとぼけるクセがあるしなーーgawk

 

このときのお風呂・・・

「まんちゃーーん、コマちゃんをお風呂に入れといたよーーgood

と満足げに話していたセンベgawk

 

  

 

そしてある夜moon3

 

「ちょっとちょっとーーーsign03sign03

 

 

(バレタsweat01) ←例の二人

 

 

「このお風呂のドア!!!!どうしたのーーーsign02sign02impact

 

 

・・・・・・・・・・静かな二人・・・・・・

 

 

 

事情聴取dashdash

 

 

■センベの言い分

・コマちゃんがお風呂で暴れて脱走しようとし引っ掻き回した

・僕もひっかかれた

・取り替えれば大丈夫 ← 開き直りともとれる発言pout

 

■コマちゃん

Koma_133

 

 

まったくーーーーweep

こまったもんだ~sweat02

 

 

 

« お気に入り | トップページ | 競技会 »

コマ」カテゴリの記事

コメント

!!(゚ロ゚屮)屮

そんな風に破損するなんてモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!! コマちゃんのお風呂の時の暴れっぷりが想像できます。
そんなコマちゃんをお風呂へいれるセンベさん、ご苦労様です。その働きっぷりに☆三つ

破損したゴムは・・・・(;´д`)トホホ…

おお,やっちゃいましたねー。センベさんとコマちゃんの格闘ッぷりが目に浮かびます。
すぐにまんちゃんさんに報告すれば良かったのにね。ばれないとおもったのかなー。あまいあまい。

むはは・・happy01
はでにやられましたね~
「おとぼけ」のおふたり。
子供と一緒(失礼)でカワイィ~
次は何をやらかすんでしょsign02

これは大変ですね~~!!
でも、ウチでもむーをお風呂に入れるといつも大騒ぎです^^
センベさんとコマちゃんの「おとぼけ」ぶり可愛い~☆

ガハハハーーーーcat
ずいぶんと派手についているひっかきましたねぇ~
センベさんも格闘したとはいえ、もう慣れたもんですね。

ふむ、確かに…
一瞬頭真っ白になるかもぉ。
ゴム交換…またやられたら今度は視界真っ暗ですねsweat01

su-mi-さんへ
はははーそれはすごいですよ!!
さーちゃんみたいだったらどんなにいいかあ~って思います^^;

りえさんへ
そうですよね。最初から教えてくれれば私も激怒しなくてすんだのにな~^^;
ま、可愛い子のすることだら怒っても仕方ないというか、怒れないんですけどね~笑

Bow☆さんへ
まったくです!!
最初はどうしようかと思いましたが、、、だんだん慣れて(破損に)^^;
今では、もういいや~って感じです。。

沫雪さんへ
むーちゃんもそうですか。。
こんなときふくたんを思い出しますね~^^;
「おとぼけな二人」って歌でもつくりましょうか。。笑

ナッチャラさんへ
ナッチャラだったらわかるでしょ?
この気持ち。。
引っ越して約2年。。。。まだ新築だじょーー><
でも、形あるものは壊れるのだ。。
しかもかわいいわが子のしたこと・・・^^;

あら~ 見事にツメの跡が・・
大騒ぎになっていたのがよーくわかる傷跡ですね^^;;
センベさんには怪我なかったですか? 私も以前、先代にお風呂場でやられて、風呂場を血だらけにした事がありますので心配です。

ふくたん主さんへ
こんにちは。
血まみれですか・・・・それはすごいですね。
でも、今回はショックで・・・そのあと呆れましたが^^;
私と一緒のお風呂のときはそーでもないんですけどね。。。なんちゃって、センベくんゴミン^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/33040032

この記事へのトラックバック一覧です: 現場検証:

« お気に入り | トップページ | 競技会 »