無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 教室のパーティーが終わりました | トップページ | 今日から »

2010-01-05

あけましておめでとうございます

2010年、あけましておめでとうございます。

昨年はいろいろありがとうございました。

 

私たちの2009年は、嬉しいことが多かったです。

 

2010年は・・・

 

まずは健康第一dash 仕事dash ダンスdash 

 

センベさんとまんちゃんの社交ダンス競技会は、今年B級に昇級が決まりましたのでさらに厳しくなると思いますが鍛錬しA級めざして頑張りたいと思いますup

 

そして、なかなかいい写真がいつもない私のブログですが、楽しいブログ目指してこちらも頑張りたいと思いますnote

 

今年も、センベさん、コマちゃん、まんちゃんをどうぞよろしくお願いいたしますshine

« 教室のパーティーが終わりました | トップページ | 今日から »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます。
やっぱりなんといっても健康第一!ですね。
センベさん、まんちゃん、コマちゃんが揃って元気で活躍されますように!
今年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます。
去年は,コマちゃんの成長,まんちゃんのお弁当,せんべさんとのダンスなどなど,たくさん楽しませてもらいました。
今年はどんなことがおこるのかしら???
健康第一で頑張りましょうね−。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

おめでとうございます!
Bowの方にも早速のご訪問・ご挨拶ありがとうございました!
今年も2人と1匹の幸せBlog楽しみにお邪魔します♪
Bowは今年9月にお先に大台に・・・(泣)
しっかり、おばさんではありますが宜しくお願いします~~~coldsweats01

あけましておめでとうございますhappy02
まんちゃん、今年もどうぞよろしくお願いします。
今年こそまんちゃんを見習って、料理、美容のみならず
身体を鍛えることにも精を出したいと思ってます。
オンニって呼んでくれるけど、まんちゃんのブログで
癒され、勉強させていただいている頼りない年上です。
どうぞこれからもご教授お願いしますね。

ふくたん主さんへ

こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。
コマちゃんの活躍・・・私も期待^^;


りえさんへ

昨年はコマちゃんの年でしたね~。
ことしはどんなことが起こるのかワクワクですが、やっぱり健康第一!!ですね。
今年も宜しくお願いいたします!


Bow☆さんへ

おおーー9月で大台ですね。。。安心してください。まんちゃんも追いかけますから^^;
今年も美しく年を重ねましょね~~
一匹二人をよろしくです!!


E~ヨジャさんへ

オンニ!!今年もいろいろ教えてくださいね。
私は年功序列・・好きなんです。
祖父母から教わった儒教的な考えは大切にしていきたいです。
今年も宜しくお願いいたします。


寅年明けまして
おめでとうございます。
今年も
遠距離ですが宜しくお願い致します。

どんどん進化していくお二人を見ていると…
それはいろいろとご苦労があるのでしょうが
応援側としては気持ちがいいです!
前進!前進!

今年も怪我なく病気なく頑張って下さい。

ミシガン州より

ナッチャラさんへ

おめでとう!!!
今年もこちらこそ!!
そうね、無病息災!これに限りますね。
怪我ないようにストレッチ!!頑張りますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/32867142

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます:

« 教室のパーティーが終わりました | トップページ | 今日から »