無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« どっちも嫌いです | トップページ | 風が強いです »

2010-01-26

デビューも近いかも・・・^^;

まずは、前記事、ご心配おかけいたしました。

うちに帰ると、ふつふつと怒りがこみ上げてきて爆発してしまいましたannoy

反省しているとはいえ、(何回反省したら気が済むんだ!!!)どうにもこうにも・・・・まんちゃんやかんは沸騰しまくりannoy

すると、コマちゃんがスリスリしてきました。

「まんちゃーん、もう怒らないでsad」と言っているようでした。

そして、私がソファーに座ると、ゆ~っくりやってきて、膝の上に乗ってきました。

コマちゃんが慰めてくれてるような、、、、多分、気を遣ってたんですね。

前記事のコメント。ふくたん主さんが「家族の不機嫌はニャンコに伝わりますよ」と書いてくださってますが、その通りでした。

私が怒っている姿をチラ見したり、頭を垂れて上目遣い。私が少し静かになると、すりすり近づいてきていました。

朝目が覚めると、いつものように私の隣にいました。コマちゃんに悪いことしたなと反省しました。。。。

 

 

 

さて!!!

気を取り戻して!!!

じゃーーーーんup

100126_081030

ねこのきもちから封書が届きました∑(=゚ω゚=;)

 

100126_081103

「ねこのきもち FAX隊」ご参加のご案内ですhappy01

いわゆる・・・モニターですね。

 

参加!!参加!!happy02

 

 

『必要に応じて愛猫の写真を送っていただけますか?』

 

送る!!送る!!happy02

 

 

『取材の依頼をしたときは自宅に訪問しても大丈夫ですか?』

 

OK!!OK!!happy02 よろこんで!! Welcome!!!happy02

 

 

な~んて軽いんだ~と思いつつ、FAX隊に参加することにしました~dash

 

「ねね!!コマちゃんのデビューも近いかもよ~shineやった!コマちゃんデビューup稼いでくれよ~~note」(私)

 

「・・・・・なんだそれ?」(センベ)

 

 

最初はモニター

写真送付

取材依頼

雑誌掲載

反響!!!

再び取材依頼

モン○チのモデル

各方面からオファーが・・・

アイドル猫

dollar

lovely

 

 

「なーんか、相当に都合よく妄想してるだろ?!」(センベ)

 

いよいよーーデジイチかーーーshinecamerashineふふふlovely

« どっちも嫌いです | トップページ | 風が強いです »

コマ」カテゴリの記事

コメント

ねこのきもち FAX隊ですかっ!
こまちゃんをねこのきもち誌上で見ることができるかもですね! ここはもう、可愛いコマちゃんを更に可愛く撮るために、デジイチも導入するしか?!
アイドルになってもふくたんを見捨てないでくださいね~

Fax隊なるものがあるんですね。知らなかったです。
(おっと,うちにはFaxなかった。。。)
ねこのきもちは愛読しているので,コマちゃんが出てこないかなーって探しながら読むのも,楽しみが増えます。
どんどん送信しちゃってくださいねー。

コマちゃん、アイドルデビューするのですか?楽しみ~♪
でも、「ねこのきもち」愛読していません。。^^;
コマちゃんがアイドルデビューしたら買ってみようかしら。。
私も人間関係で怒りが爆発することありますよ~。世の中には色々な人がいますものね~。
でも、コマちゃんに慰めて貰ってよかったですね~!コマちゃんの可愛いお顔を見たら嫌なことも忘れることが出来ますよネ!

コマちゃん、アイドルデビュー、凄いよ凄い!!
コマちゃんかわいこちゃんだから・・・

コマちゃんはまんちゃんの気持ちが分かるんですね。

ふくたん主さんへ
え~~~やっぱり・・^^
デジイチしかないですね!!
見捨てるなんて・・・
というか、ふくたんのほうがすでにアイドルじゃないですかあ!!!
ふくたんについていきますよ!!^^;

りえさんへ
すすすみませーーーん。
まだ参加募集の段階で、決定してないんですよ。
だけど、募集要項の用紙に関係ないコマちゃんアピールしてしまいました。。
これが凶とでるか吉とでるか・・・^^;
決まったら嬉しいです!!

沫雪さんへ
ねこの気持ち・・・ふろくもあったりして(コマちゃんがなかなか気に入ってくれませんけど^^;)なかなか面白いですよ。
私たちは猫を飼うの初めてなので、へーと感心することばかりです。
私も小さい子供を持つお母さんたちと同じだな~と笑ってしまいました。。。
毎日、コマちゃんで癒されています!
むーちゃんもですよね?!

コトママさんへ
まだ!!まだなんですよ!
まだ参加募集なんです!
でも、わからないですよね!!
アイドルになったらコマちゃんの友人代表で黎ちゃんは音ちゃん出てくださいね!なーんちゃって。
がんばりまーす。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/33129553

この記事へのトラックバック一覧です: デビューも近いかも・・・^^;:

« どっちも嫌いです | トップページ | 風が強いです »