無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 当選の当選! | トップページ | 踊りこみです »

2010-02-25

後ろだよ~

最近「ブログ、猫ブログとなってるねー」と言われましたcoldsweats01

 

は~。。。そうかもしれません。

 

コマちゃんがいなかったら、今日は何書こう???とネタがなく、更新もあまりないかも・・・デスsweat01

 

そう思うと、コマちゃんは私たちのなんでもない生活のエッセンスとなっていますheart02

 

最近は、自己主張が激しくなってきましたcoldsweats01

 

「ココ、開けろ」とか「ごはん!」とか「かまってよ」とか・・・ニャーニャー言って、しつこくついてきますcoldsweats01

 

ま、それがまたかわいくて、じらしたりしてるのですが・・・coldsweats01

 

今朝、久しぶりにねずみ君を与えましたhappy01

 

すごい勢いで追い掛け回して、両手で捕まえたり、逃がしたり・・・・note

 

すぐそばにいるのに、すぐねず君の居場所がわからなくなります・・・・coldsweats01

 

Koma_165

後ろにいますよ~smile

« 当選の当選! | トップページ | 踊りこみです »

コマ」カテゴリの記事

コメント

家にニャンコがいる生活。本当にいいものです。なんといっても家族がみんな明るくなります!
先代ニャンコが虹の橋にいっちゃって、ふくたんとめぐり合うまでの50日は、張り合いもなくて家にも居たくない毎日でした。
今は毎日が幸せです♪

生活のエッセンス,まさに,そのとおりですね。うちも,今となっては,猫なしの生活は考えられません。大変なこと,面倒なこともあるけれど,それ以上に,心を和ませてくれたり,新たな発見をくれたりしますね。猫って,こんなにも,いとおしくて愛くるしいものだとは,思いませんでした。猫と一緒に暮らせて幸せですね。

ふくたん主さんへ
そんなことがあったんですね。
でも、わかりますよ。
私もうちにコマちゃんがきてから、毎日が楽しいし、おうちに愛がある感じがします。
初めての猫だったのですが、こんなにも愛しくなるなんて思ってもいませんでした。
コマちゃんがいなくなることなんて、考えられませんね。。。

りえさんへ
全く同感です。
特に私たちには子供がいないし、、、コマちゃんがかすがいになってくれるかもです。
ずーーっと一緒にいると、喜んだり笑ったりすることが少なくなるばかり。。。
コマちゃんのおかげで、毎日に変化があり、楽しいですネ。
ずっと一緒にいられるように、、、、健康管理に気をつけたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/33527642

この記事へのトラックバック一覧です: 後ろだよ~:

« 当選の当選! | トップページ | 踊りこみです »