無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« お弁当で思い出すこと | トップページ | 10まで待ちます »

2010-02-01

日曜日

日曜日は、ダンスのない日でした。

一人でオーナー先生のレッスンを受けているのですが、先生がパーティーに出演されるためお休みです。

朝、センベさんを仕事に送って、コマちゃんと二人のまったりとした時間shine

掃除機もかけてキッチンもキレイにして、お茶でも・・・・・・と思ったらコマちゃんsign02

 

さっきまでベッドルームにいたのですが・・・・かれこれ30分近く経ちます。。。

 

まだいました・・・coldsweats01

 

Koma_143_2

Koma_142

窓のロックが気になるようです。

Koma_141

カーテン越しがどうも好きみたいですcoldsweats01

Koma_140

『あ・・・見つかった・・・』って感じですねcoldsweats01

 

コマちゃんと一日たっぷり遊びました~note

 

その後、コマちゃんはお留守番でまんちゃんはセンベさんと待ち合わせをして町田にご飯食べに行きましたhappy01

 

町田の・・・・お店の名前忘れましたが。。。。お魚の美味しいお店ですfish

 

すごい熱気でした~。

Nomi

 

まんちゃんは・・コレ↓happy01

Tendon

さんざん飲んで食べた最後・・・トイレに行く途中、誰かが美味しそうに食べていたのを見て食べたくなってしまいましたsmile

 

天ぷらも、ご飯の上に何かがのっかっているのも苦手なのですが・・・coldsweats01 さくさくして美味しかったですnote

 

たまには外ご飯も・・・・いいですねdelicious

 

 

そしてまた一週間が始まりました。

今夜はイギリスから帰国されたばかりのトッププロ先生のレッスンです。久しぶりなので緊張しますが。。。。

 

頑張ってきまーーすnote

 

riceballセンベさんの本日のお弁当riceball

Obento_3

肉じゃが/卵焼き/粗引きウインナー/ひじき/菜の花のおひたし/フルーツapple

ガツンと食べて、体を作って!!競技会に臨みましょうup

 

 

« お弁当で思い出すこと | トップページ | 10まで待ちます »

お弁当♪」カテゴリの記事

コマ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

飲み♪食い♪」カテゴリの記事

コメント

コマちゃんと一日タップリ遊ばれたのですね~。
カーテン越しが大好きなんですね~。カーテンから覗いているコマちゃんのおめめ可愛い~☆
天丼、私の大好きなエビ天が6尾も~~美味しそう~~!!happy02
センベさんと待ち合わせられてデートを楽しまれたのですネ!

お弁当のお話。。読ませて頂きましたがお母様本当に苦労されたのですね。
でも、今はまんちゃんさんがセンベさんに毎日愛情たっぷりのお弁当をこんなに素敵に作られているのですもの。。
まんちゃんさんのお弁当の思い出は、これからはとっても楽しい思い出になりますよネ!

コマちゃんがカーテンの向こうにいますけど、レースカーテン綺麗なままですね! コマちゃんお利口でツメ立てないのでしょうか・・? ウチは結構引っかかった跡が・・^^;
それにしても毎日のお弁当づくりには頭が下がります。

久しぶりにゆったりした時間が過ごせたんですね。たくさん一緒に入られて,コマちゃんもうれしそう。るんるんで遊んでいますね。
天丼おいしそーーー。時々食べたくなっちゃいます。じゅるっ。。

パチパチ…shine
まんちゃんのお弁当はいつも100点満点あげたくなっちゃう…
『日本型食生活』ってご存知ですか?
健康食として世界的に評価されたのが日本の食事なんです。
まんちゃんのお弁当はまさにその理想ですね♪
センベさんの体の細胞、想像以上に変化しているだろうな。

それにしても天丼はナッチャラの好物☆
おいしそぉーーーーー

沫雪さんへ
海老天好きなのですね^^
ここ、本当に美味しかったですよ~。
久しぶりにたっぷり遊べました♪
普段かわいそうだなって思いました。。

ふくたん主さんへ
コマちゃんは結構いい子ですよ。
カーテンはひっかかないし、壁とかも全くありません。
甘えん坊で最近ニャーニャーって言い寄ってきます。うれしくてルン♪です^^;

りえさんへ
ひさしぶりなんですよ。こんなに一緒にいたの。
普段、コマちゃん、さぞかし寂しくしてんじゃないのかなってかわいそうになりました。
グーグー寝てるのかも知れませんが。。笑

ナッチャラさんへ
日本型食生活・・・初めて聞きました。
日本食はバランスとれていていいですもんね。分かる気がします。
私のお弁当・・・ナッチャラに100点だなんて!!!うれしい!!!
でも、前の晩の残り物が多いんですよ^^;
肉じゃがとか・・はは
天丼・・・考えてみたら、食べたの初めてだったかも^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/33203568

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日:

« お弁当で思い出すこと | トップページ | 10まで待ちます »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31