無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« なんか好き | トップページ | センベは立ち、まんちゃんは惑わず・・・ »

2010-02-15

競技会終わりました

日曜日、今年一回目の競技会でした。

Dance_kyougikai_2_2

今年から昇級したのでB級戦に出場です。

昨年、C級のときにB級戦にチャレンジしたら・・・1次予選で敗退・・・wobbly

B級選手の実力に完敗bearing

 

そのときの記憶がよみがえり朝から胃がキリキリcoldsweats01

センベママもセンベママのお姉ちゃんも応援にきてくださるのに・・・1次予選で敗退なんて・・・申し訳なくて・・・・wobbly

 

会場に行くと、お二人はもういらしてました(゚m゚*)

 

「あなたたち、1次で終わっちゃったらあっという間だから、早めに来て、他の選手見てたのよ~」

 

この一言で救われました~lovely 肩の荷がおりたというか・・・

 

「今日はB級戦初出陣。まずは1次予選突破目標で。楽しんで行こう」

センベさんのこの言葉も嬉かった~happy01

 

結果は、セミファイナルに残れませんでした。3次予選でフィニッシュですbearing

 

ですが、精一杯やったし、踊ってて気持ちよかったし、なんだかいつになく手応えを感じることができましたup

 

次回に向けて、私たちがやること・・・・ベーシックを大切に。そして私たちのカラーをプラスできるように頑張りたいと思います。

 

次は、2月28日、京都での競技会です。

JCF西部総局主催のダンシングギャラクシー京都、オープン戦とライジングスターに出場します。

 

場所はKBS京都 大ホールです。

 

ライジングスターというと、これまた昨年の日本武道館での1次予選敗退という、いや~な思い出が頭をよぎりますcoldsweats01

 

そして、西部総局の競技会・・・どんなかさっぱり見当つきませんwobbly

 

これから2週間、昨日できなかったことを勉強して後悔しないダンスになるよう頑張りたいと思います。

 

応援よろしくお願いしますm(_ _)m

 

毎回応援に駆けつけてくださるセンベママ、ママ姉ちゃん、本当にありがとうございますheart02

 

差し入れのおこわ・・・美味しかったですnote

 

皆さんに感謝ですnote

 

実は、競技会に向かう途中、ブログコメントを何度も読ませていただきました。すごく励みになったんです。ありがとうございますsign03

 

また頑張るぞ~upupup

 

 

« なんか好き | トップページ | センベは立ち、まんちゃんは惑わず・・・ »

ダンス」カテゴリの記事

コメント

わあ♪おつかれさまでした~!!
胃がキリキリ‥の中、
ベストがつくせるなんてすごいですよぉ☆
次回に向けてまたがんばってくださいっ!

まんちゃん、センベさん、お疲れ様でした。
凄いよ、凄い、いきなりB級で3次予選までいったなんて!!
二人を見ているととても綺麗で優雅さがにじみ出ているよ!
京都は2月の28日なんですね。
まんちゃんは何時頃出場かな?
応援に行きたいなぁ~
どうしても外せない会議が終わってからでも間に合えばいいのになぁ~
練習大変だけど頑張ってね。。
(*^_^*)

競技会お疲れ様でした~!
3次予選までいかれたのですか?スゴイですね!
2週間後に競技会があるのですね。
ブログの文章からまんちゃんのダンスに対する強い意気込みを感じました。
きっと、次の競技会では更にレベルアップをされることと思います。頑張ってくださいね~!

お疲れ様でした!
ダンスのことはよくわからないですが、お二人が楽しみつつも本気で取り組んでいるのはよくわかります!
次回2月28日。目標があるっていいですよね!

チクワキライさんへ
ありがとうございます!
次回も気合入れていきますよーー^^

コトママさんへ
ありがとうございます。28日の競技会のタイムスケジュールがまだ出ていません。
ご都合が合えば嬉しい限りです。
でも、多分一次敗退となる可能性が高いので、見る時間あっという間かもです。。^^;
またお知らせさせていただきますね~

沫雪さんへ
頑張ります。ありがとうございます。
皆さんのコメントは本当に励みになるんです。。

ふくたん主さんへ
ダンス・・・大好きでたまりません。
なんでもっと早くやらなかったんだろうって悔やむこともありますが、やった時がやり時なんでしょうね。
とりあえず、2月末頑張ります!!
コマちゃんは一人でお留守番となります。。。^^;

競技会お疲れ様でした。悔しいところもあると思いますが,その経験を次回に生かして頑張ってくださいね。ハートの奥にちらりと見えるまんちゃん,麗しの美女ですね-。妖怪になるにはまだまだ早すぎですよ。

りえさんへ
コメントありがとうございます!
麗しの美女sign02
競技会会場では皆さんすごいメイクなのでかなり別人ですcoldsweats01
でもうれしいですねuphappy01
次回頑張りまーすdashdashdash

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/33386151

この記事へのトラックバック一覧です: 競技会終わりました:

« なんか好き | トップページ | センベは立ち、まんちゃんは惑わず・・・ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31