無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 後ろだよ~ | トップページ | いってきま~す »

2010-02-26

踊りこみです

日曜日のダンス競技会。

ライジングスターでは、ワルツとスローを。

オープンでは、ワルツ、タンゴ、スロー、クイックの4種目、決勝に入ればヴィニーズワルツが加わります。

オープン戦はチャレンジ!!coldsweats01

 

ライジングは、、、予選突破を目指しますup

 

競技会といえば、いつも緊張しまくりの私ですが、今回はなんだか特別に、今の時点で既にプレッシャーを感じ、緊張していますsweat02

 

この緊張をいいハリにして、ノビノビ踊れるように!!!

 

昨夜も夜中まで練習dash

いまいち納得のいかないところを何度も何度もやりましたdash やってもやっても解決しませんでしたが、少しずついい感じに近づいているような気がしましたcoldsweats01

 

今夜も踊りこみdashdash 実際にドレスを着て感触を慣らしますdashdash

  

 

当日は、どれくらい笑顔happy02で余裕あるように見せて踊れるか・・・デスcoldsweats01

 

 

ライジングの予選は13時24分スタートですdash 

« 後ろだよ~ | トップページ | いってきま~す »

ダンス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/33541805

この記事へのトラックバック一覧です: 踊りこみです:

« 後ろだよ~ | トップページ | いってきま~す »