無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 酔っ払い^^; | トップページ | 見返り美人コンテスト »

2010-02-22

あと一週間

今度の日曜日はいよいよダンシングギャラクシー京都(京都で競技会です)dash

 

大阪にお住まいのセンベくんの親戚のお姉ちゃんは予定していた旅行をキャンセルして応援にきてくださるそうですheart02

 

そして、まんちゃんの大親友も見に来てくれるみたいで、気合が入りますup オランダから帰省中の友人も大阪の友人も私のダンスを見てほめてくれるかな。。。「良かったわ~」っていってもらいたいですnote

 

「垂れ幕とチンやらケンガリ(韓国の打楽器)を持って応援行くで~」と言う友人に「そんなことしたら追い出されるよ」と脅しておきました。

本当にしそうなので・・・gawksweat02

 

というわけで、競技会に向けて週末も張り切って練習頑張りましたup

 

が、そんな週末はコマちゃんのこと、センベさんのこと、自分のこと、ダンスや日頃できない家事・・・いろんなことがいっきにやってきますsweat01

 

日曜日、掃除をして洗濯してセンベさんを駅に送り、コマちゃんをお風呂に入れて(夜だと風邪引いちゃうので午前中に)、オーナー先生のレッスンへ。

 

レッスンが終わるともう夕方です。あっという間に時間が過ぎますsweat02

 

コマちゃんのブラッシング。センベさんをお迎え。。。

 

ゆっくり腰をおろしての・・・休憩が・・・ありません(;д;)

 

今度の日曜日こそ思いっきり寝るぞーーと思いながら、、、思うだけで月曜日を迎えますweep

 

きっとバタバタ忙しくしてるほうが、合ってるのかも。。。coldsweats01

 

 

さて、ふくたんをまねて、コマちゃんも「コマちゃん玉」をつくってみましたhappy01

Koma_162

ふくたん主さんのようにまん丸じゃありませんが。。。。。

分身を見つめるコマちゃんflair

 

Koma_160

やー! 猫パンチpunch

 

Koma_161

時期的なものか、お風呂上りのコマちゃんの毛がいつもの3杯くらいでしたdash

 

ブラッシングは好きみたいで、いい子にしていましたwink

 

 

そして、またいつもの月曜日の朝ですwobbly

 

コマちゃん監修のもとお弁当作りですnote

Koma_159

 

お弁当作りも慣れてきたまんちゃんnote

今朝は35分で出来ましたup

Obento_8

牛肉と葱の炒め物 / エビフライ / 卵焼き&あら引きウインナー / 紅シャケ / 菜の花の胡麻和え / ブロッコリー / フルーツapple

 

いつも自分で作りながら、「よくこんなに食えるな~coldsweats01」と感心してしまいますwobbly

ご飯は200g余裕で入ってますcoldsweats01

 

若いということは・・・・すごいな・・・・sweat02

« 酔っ払い^^; | トップページ | 見返り美人コンテスト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いつもコメントありがとう~~~♪
Blogちゃんと拝見してるんですよ!

センベさんのお弁当~
すんごい美味しそう&量もいっぱ~い。
「痩せの大食い」なのかしらん。と思ってたけど、そっか~「若い」もあるのね。
体がシホン!ですもんね。

京都で競技会♪
いいな~京都。好きです。
横須賀にて活躍を祈ってますねscissors

祝22.2.22 にゃんこの日
今日はママの代わりに僕ちんが応援ぽちりん♪
By黎真

コマちゃん、コロコロで遊んで可愛いの~
競技会、頑張ってね^^

こまちゃん玉・・もしかして、もしかしてこれ1回分ですかっ?!
ふくたん玉はあれでふくたん一生分です。(ぎっちり握ってはありますが)
やっぱり毛が長い子は沢山抜けますね~

そぅ!まんちゃんもバタバタ派なんだと思います。
でも急いでいる様子なのにエレベーターの前で会うまんちゃんは、いつも穏やかな笑顔だったのを思い出します。

コマちゃん玉かぁ…一瞬、毎日のヒゲそりと2週間毎のバリカンで大量に発生するマリモくんの”毛”でも何か…と思いましたが、
ちくちくいがいがでとっても不快な物になること間違いなし、却下です。←ただ自分の頭の中でのやりとり

Bow☆さんへ
こんにちは!
痩せの大食い!あたりです。
すごい食欲です。でもお腹ぺったんこなのが、、、うらやまし~です^^;
競技会応援ありがとうございます!

コトママさんへ
黎ちゃん、あんがとう!!
うれしい。
競技会頑張りますね!

ふくたん主さんへ
はははいいい。。。一回分です。
ふくたん玉は・・一生分でしたか。。。
まめにブラッシングしているので部屋の毛はあまり気になりませんが、コマちゃんは寒がらないですねー。毛のせいですね。。。

ナッチャラさんへ
えええ!?
私穏やかな顔してましたか。。。^^;
よかった~。。。
マリモ先輩・・・ちょっと濃そうですもんね^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/33484204

この記事へのトラックバック一覧です: あと一週間:

« 酔っ払い^^; | トップページ | 見返り美人コンテスト »