無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« あと一週間 | トップページ | 当選の当選! »

2010-02-23

見返り美人コンテスト

見返り美人コンテストただ今実施中sign03

 

コンテストの常連、ふくたんは上位のようですし、むーちゃんも頑張ってますhappy01

 

うちでもやってみましたheart04

Koma_163

センベ&まんちゃん主催「見返り美人コンテスト」coldsweats01

 

満点によりコマちゃん優勝sign03heart02

 

う~む、幸せだ~note

« あと一週間 | トップページ | 当選の当選! »

コマ」カテゴリの記事

コメント

はいはいはいっ!!
うちからも、わたし、父ちゃん、とらじ、さくらの4票入りますっ!!
ちょっとこの写真はヤヴァ過ぎでしょ~。。

リンクもありがとうございました~♪
うれしかったです!!
わたしの方からも貼らせていただきました☆

コマちゃんの見返り美人とっても素敵~☆
ちょっとお姉ちゃん顔になりましたね~。。
コマちゃんにいっぱい投票しちゃいますよ~!
ぜひ、今度コマちゃんも出場してくださいね~。
うちのこは「見返り美人」は間違い&オマケ出場になってますが~^^;

来週の京都の競技会頑張ってくださいね~!

はい!
ウチから主と主② それからふくたんで3票入りますっ!
もっと早くこんなにいい写真が撮れていたらコンテストに参加できましたねぇ。残念!

テーブルの上に、ねこのきもち付録のソフトブラシがありますね~

コマちゃん,ばっちり見返り美人してくれてますね。カメラ目線もきまってます。この写真なら,コンテスト出せるのになぁ−。
でも,まんちゃんとセンベさんが,かわいさを一番わかってくれている事が,コマちゃんには一番幸せなのかもしれませんね,

コマちゃん、満点~!!
優勝だよ!!
(*^_^*)

チクワキライさんへ
ありがとうございます!!!
一気に投票数がアップしました!4票も^^/
私としては、どちらかっていうと、お澄ましの顔よりも変顔がとりたかったのですが。。。^^;

沫雪さんへ
そ、そうでした。。。間違い&おまけ・・・だけど上位ですよね!!すごい!!
私は、PCがよくわからないので、難しいのは・・・エントリーとか。。。^^;
競技会頑張ってきまーーーす!!

ふくたん主さんへ
わおーーー!主さん主さん②さらにはふくたんからまでいただけるなんて!!
コマちゃんは幸せものです~(涙)
私たちもふたくんの応援頑張りますよ!!!

りえさんへ
ほめていただきありがとうございます。
なかなかお澄ましさんのコマちゃんがとれました^^
コマちゃんのかわいさ・・・ほんっとにかわいくて、センベさんもいつも目が三日月になって、私はかまぼこになってます^^;

コトママさんへ
ありがとうございます!
優勝・・・コマちゃんも喜んでます♪
うちのアイドルですから。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/33499612

この記事へのトラックバック一覧です: 見返り美人コンテスト:

« あと一週間 | トップページ | 当選の当選! »