無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 今夜のつまみは・・・ | トップページ | なんか好き »

2010-02-10

大きくなりました

コマちゃん、ほんとに大きくなりましたup

うちに来た頃の写真を見てみると・・・

Koma_154

赤ちゃんの顔してます。

もうこの頃から、センベさんのおざぶがお気に入りだったんだ~coldsweats01

 

 

すっかり、おざぶにぴったんこくらいの大きさになりました。

Koma_153

 

うちにやってきた頃のブログ記事・・・

約半年前^^;

 

ちっちゃーーーいいいいcoldsweats01

 

どちらもきゃわいいですがcoldsweats01 

 

同じおざぶとは思えませんネ・・・coldsweats01

« 今夜のつまみは・・・ | トップページ | なんか好き »

コマ」カテゴリの記事

コメント

コマちゃん、ホントに大きくなりましたね。
この間までは赤ちゃんだったのに・・・
お顔さんも大人っぽくなってきました。

コマちゃん、もっと小さいと思っていました。。汗
いつまでもコマちゃんの事を赤ちゃんって思ってたのは私だけかな?
我が家はみんな小ぶりで音羽も2.3Kgしかないんです。

いやあぁ~~ん!!
コマちゃんちっちゃいっ!!
かわいいっ!!!!
けど、ビッグになりつつある今のコマちゃんも
まだまだかわいいよ~~!!!
さくらよりちょっと大きいくらいかなあ?

小さい時の写真、なんかもう、ずーっと昔の写真のような気がしますね~
こんなに小さかったんですねぇ・・ ずーっと記録が残っているっていいですね♪

大きくなりましたね−。おなじお座布団とは思えません。
というか,すごくお姉さんになりましたね。コマちゃんは,オットリ,落ち着きのある印象がありますが,仔猫時代はちょこちょこしていたのかしら??

きゃっきゃわいぃ~heart02
こんな赤ちゃんだったんだねぇ。
幸せだね~コマちゃん!!

コトママさんへ
ひゃ~、音ちゃんは2.3キロ??
うわー小さくてかわいいでしょうね。。。うちはずんぐりむっくりしています。。。^^;
私も、今でも赤ちゃんと思っているのですが、確実にでっかくなってます。。。

チクワキライさんへ
ふふ、ビッグですね^^;
確実にビッグですね。。はは^^
でも超かわいいです。昔のまま。

ふくたん主さんへ
ほんと、随分日がたってるような気がします。
早いですね。
ニャンの成長も早いです。
私の老化は遅くていいです^^;

りえさんへ
今でもチョコチョコしていますよ~^^
おっとり。。。?やっぱり丸いからシャープさにかけそのように見えるのかな^^;とも思います 笑

ナッチャラさんへ
コマちゃんは私たちの家族。
一緒に幸せに・・いたいですネ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/33319170

この記事へのトラックバック一覧です: 大きくなりました:

« 今夜のつまみは・・・ | トップページ | なんか好き »