無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 男の料理 | トップページ | あと一週間 »

2010-02-19

酔っ払い^^;

今週はなんだかよく飲みました~coldsweats01

 

そしてコレcoldsweats02

100219_122826

やってしまいました・・・wobbly

 

ドーナツ屋に入った記憶は・・・・・・ありますsweat02

 

そして、酔っ払って陽気になったワタシ・・・

 

店員さんに話しかけてましたねーーsweat01

「ねーねー、ポンデリングが一番似合う猫知ってる~?note

 

「ね、ねこですか??」

 

「う~ん、ね~こ~note

 

「え、え、ちょ、ちょっと・・・・sweat01

 

「え~~~~sign02あなた、ミ○タードーナッツの人でひょ~note 知らないとはなんだよ~」

 

はっきり言って、からんできた酔っ払いオヤジですwobbly

 

「インタ~ネットは~見~て~るでひょ?note

 

「あ、は、はい・・・」

 

「だったら~ひってるでしょ~note

 

想像してください。私は大体、酔っ払うと鼻の頭が赤くなりますsweat02そして千鳥足wobblyまるでカトちゃんじゃないかー( ̄○ ̄;)!

 

 

あ~~~~~思い出しただけでも顔から火が出ますwobbly

 

恥ずかし過ぎます( ̄Д ̄;;

 

多分、というか、絶対に大好きなブログ猫柳ぶろぐの猫柳君のことを自慢したかったんですね。。sweat01

 

 

その先の記憶が薄れています。。。。

 

 

朝、センベさんに聞くと、帰ってくるなり、センベさんにストレッチポールに寝転べと指示し、ストレッチをさせて、トレーナーと化し、さらに自分自身もストレッチしていたとか・・・・( ̄◆ ̄;)

 

もう、こんなことはないと思っていましたが・・・まだまだ酔っ払い現役でした(;´д`)トホホ…

 

 

幸い、夜中には1個も食べなかったようで(セーフsweat01)、本日、会社に差し入れましたcoldsweats01

 

 

今朝のコマちゃんheart04 

Koma_158

ほらほら・・・・お鍋も片してないからコマちゃんの遊び道具となっています。

 

やっぱり、男は料理はするけど片付けないですねpoutと、、、、作ってもらったときの感謝はどこいった・・・coldsweats01

 

本日、バレエレッスン、夜中にはプロが集まっての社交練習会dash

 

がんばりまーすcoldsweats01(昨夜の恥はすっかり忘れてますネcoldsweats01でないと、飲めないですよねーsmile

« 男の料理 | トップページ | あと一週間 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わはははっ!!
その陽気なまんちゃん見てみたかったです~~。
遠くからそっと‥(;´∀`)

わたしも、一人暮らしでまだ猫も飼ってないとき
か~な~り~酔っ払って帰宅したことあったんですけど、
朝起きたらかばんの中から大量の猫の毛!!
が出てきたことがあって‥
以来外出先で日本酒を飲めなくなっちゃいました。。

携帯で見ました〜フッフッフッ(笑)面白いhappy02happy01

きっと楽しいお酒の席だったんでしょうね~
ミス○の店員さんは災難でしたが・・
でも、そこですぐに猫柳くん! って出てくるようになるといいですね~

ドーナツ大人買い,やってしまいましたねー。ミスOの店員さんにまで,猫柳を紹介して頂いて,とても光栄です!酔っぱらっていても,覚えていてくれていたことに感動!!ありがとうございます。
センベさんもストレッチ一緒にやってくれたんですね。やさしいなぁ。

かなりご報告遅くなってしまいましたが,リンクを張らして頂きました。ご連絡遅くなりまして申し訳ありません。

ごめんなさい、大笑いしてしまいました。
前に酔っ払うとミスドでドーナツを買って
しまうってコメントに書いていたのを
思い出しました(≧∇≦)

ガハハハ…happy01まんちゃんナイス♪

酔っぱらいは一生酔っぱらいですよ。
もぉーないっ!もぉーしないっ!と思い誓うのですが、必ずやるんですよね。
私も米国来てやりましたからね失態bearing

年末、アパートのエレベーターにゲ〇が引っかけられていて、おそらく10人中9人はぎゃっ!と退くだろうに…私ったら「うん…わかるわかる、我慢できなかったんだよね、きっと!」と同情したのでした。←酔っぱらい経験者の慰め

チクワキライさんへ
コメントありがとうございます!
え~~~大量の猫の毛ですか?!
その時点ももしかすると猫嫌いになってたかも。。私だったら。。。
でも、その謎は解けたのか・・・気になるところです^^;

トクコで~すさんへ
トクコ先生、コメントありがとうございます!!
トクコ先生からコメントいただくなんて恐縮してしまいます^^;
とても光栄です。今後ともどうぞ宜しくお願いいたします!

ふくたん主さんへ
ですよね!!
「猫柳君!」っていえるように教育?しなくちゃですねー^^;
お友達ニャンコちゃんがメジャーになってくれたら、超嬉しいです!
ふくたんも応援してますよ!
クリスマスの優勝のときは、ヤフーのトップページにいつもふくたんがいましたもんね^^

りえさんへ
へへへ。。。
猫柳君はものすごーくミスドに貢献してると思います。
やっぱりその辺を解ってもらいたいですね^^;

リンクありがとうございます!
私もはらせていただきます!!

E~ヨジャさんへ
あーー覚えていてくれたんですねー・・・というか私の酔っ払い癖・・^^;
今回は1個も食べてなくて安心しました。
ミスドのドーナッツ大好きで食べたいけど、なんとなくドーナッツは太るっていうのがあって。。。(子供の頃に、母から『プレスリーはドーナッツ食べ過ぎて死んだ』などと聞いていたもんで・・・あはは 笑)
多分、その欲求がいっきにきちゃうんですね。
そして大量に買うことで解消してるみたいです。

ナッチャラさんへ
やーん、ナッチャラ、アメリカでも酔っ払い健在でしたか!!^^
陽気な酔っ払いはいいんだーと自分を慰めていますが、、、、
ゲ○・・・前に住んでたマンションでしょっちゅうありました。でもそれはどうやら嫌がらせ?みたいでしたが。。。
同じところに続けて・・・
我慢できなかった場合は・・・仕方ないですね^^;(←経験者・・・昔、地下鉄のホームで^^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/33441561

この記事へのトラックバック一覧です: 酔っ払い^^;:

« 男の料理 | トップページ | あと一週間 »