無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 競技会終わりました | トップページ | 男の料理 »

2010-02-16

センベは立ち、まんちゃんは惑わず・・・

昨日は、8時40分からのトッププロのレッスン後、桜木町で飲んでるというセンベママとママ姉ちゃんに合流しました。

 

自他共に認める方向音痴&いらっとするセンベの運転。

「なーんでそこ、右に曲がるかな~??pout

「今の黄色は行けただろう!!annoy」といらいらしながら(←私)、漸く到着した時は既に10時半coldsweats01

 

センベママとママ姉ちゃんは既に出来上がっていました。(←競技会のあった日曜日の夜も散々飲んでて、二日レンチャンの飲兵衛お二人ですcoldsweats01

 

ちなみに、孔子の論語で言うなら、、、

 

センベママは、「耳順がう」頃で、ちょうど赤いチャンチャンコが似合いますhappy01

 

ママ姉ちゃんはというと、最近ではますます心の欲するところに従っているご様子noteなのですが、6歳くらいプラスするとよいです。

 

へたすりゃ、センベママのお母ちゃんにだってなれるくらい年齢が離れている姉妹なのですが、センベママは赤いチャンチャンコよりまだ黄色(?)でもキラキラでもイケルくらい若いですし、ママ姉ちゃんにいたってはどう見ても、実年齢マイナス15くらいの「妖怪」並みの若さであります。(←今度はお肉を食べに行きたいなどという下心は全くありませんcoldsweats01

 

最近、私はなんとなく元気が出なくて、一体こうして仕事してダンスしてることが何の意味があるのかと、ふと目の前が真っ暗となるときがありましたgawk

 

弟からは「更年期障害」と言われ、センベくんに相談するも(そもそも間違い)自分大好き人間のセンベくんにはどこふく風で・・・( ̄Д ̄;;

 

だけど、昨夜のお二人を見ていると、私なんかまだまだひよこchickで、妖怪への道は程遠いんだと改めて感じ、人生は楽しまなきゃsign03と思い、「生きる意味」なんて大それたことを考えちゃった自分を恥ずかしく思いましたcoldsweats01

 

閉店までおおいに飲みましたshine

 

初めて「代行」を利用して帰りましたcoldsweats01

 

思ったより安くて、代行もなかなか便利。

 

センベの愛車を運転した代行のおっちゃんの運転は、安全第一のしずか~な運転で、車の所有者をいらっとさせない、すんごーく余裕のある上品な運転でしたshine(←キロ計算なので早く行っても料金変わらないし、近道行ってくれて、運転がスムーズnote こういうところをセンベは見習ってくれたら、私もいらっとこないのですがね・・・confident

« 競技会終わりました | トップページ | 男の料理 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

競技会…お疲れ様でした。
昨日、競技会の記事をマリモくんに読んで聞かせました…応援者の一人!
表情緩めて、前向きに頑張っているお二人にお疲れさま~と。

”生きる意味”
心臓がしっかり動いて、魂が燃えているこの限られた時間に
自分で選び…進み…時に導かれ…時に後退し…また進む…
これって全ーー部意味があると私は信じますよ。
『今』その意味がわからなくても、必ず何かにつながるといつも信じています。

まんちゃんは車の運転をするのかな?
私の場合は運転するから人の運転は怖いけど。。汗
でも子供に言わせると持病持ちだから私の運転が怖いってね。
運転する人は対外人の運転は怖いと思うよねぇ~

生きる意味、ですかぁ~
かなり難しいなぁ~
何度か私も考えた事があるよ。
私の場合は死ねないから生きてるだけで生きたくても生きられない人がいっぱいいるのだし生きてるだけでまる儲けって感じかな?
私は病気がきつく出るとホントに辛いからね。。。
難しい事は分からけど、まんちゃんにはセンベさんと最愛のコマちゃんがいるから、二人の為に頑張ってね。

方向音痴は仕方ないですよ~
私も自他共に認める方向音痴! 初めて入ったお店はほぼ確実に出口がわからなくなります!(笑) 先日の温泉の帰りだって、いきなり逆方向に走りだしましたよええ・・(まだナビがGPSみつけてなかった)
怒られても、これはもうどうしようもありませんので・・ あきらめてください!

こんばんは!!

車の運転は、性格が出るみたぃですよね(*^-^)
方向音痴は、しょうがないですよねo(*^▽^*)o
あまりイライラしないで下さいね(o^-^o)
体にもよくないです( ̄▽ ̄)
そういう時は、コマちゃんがいるので癒してくれますね( ^ω^ )
コマちゃんは、いつ見てもかわぃぃですね
私も癒されました(*^ー゚)bグッジョブ!!

ナッチャラさんへ
ありがとう。
ナッチャラって私よりも年下なのに、しっかりしてるな~といつも感心します。
ナッチャラのような芯のぴしっと通った人、うらやまあしいな。
頑張るね~

コトママさんへ
はい、運転します。
かなりレーサーです^^;なんちゃって・・・
センベクンの運転はかなりスローなので、もともと関西人の私にはいらっと・・・はは

生きる意味なんて、きっとず~っといつまでたっても分からないんですね。。。

ふくたん主さんへ
ひょえ~~~
主さんも!?
センベクンの究極方向音痴に匹敵するかも・・^^;
だってですよ!あっちが横浜だってのに、な~んで反対方向いっちゃうかさっぱり理解不可能・・><
右手と左手わかるだろ?!みたいな・・・笑

そーですか。。。諦めるしかないのですね。。。

ティアラさんへ
コメントありがとうございます!
性格・・・といわれたら返す言葉もございません。。トホホ
かなり短気なので。。。^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/33401367

この記事へのトラックバック一覧です: センベは立ち、まんちゃんは惑わず・・・:

« 競技会終わりました | トップページ | 男の料理 »