無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« あっちでもこっちでも | トップページ | 大きくなりました »

2010-02-09

今夜のつまみは・・・

Mj_2

「This is it」ですhappy01

かっこいいですheart02 バックダンサーも世界中からの選りすぐりの人たち。ダンスがかっこいいですshine

 

もう一つは・・・

Hamaguri

ハマグリのワイン仕立てnote めっちゃ美味しかったです。

やっぱりシンプル イズ ベストheart04ですね。

白ワインで蒸しただけなのに。。。しっかり砂抜きして キレイに洗ったのがよかったのかなあwink

スープも美味しかったですheart02

 

そして、やっぱり最高のちまみsign02・・・・は??

Koma_152

手がかわいいですhappy01

Koma_153

本日、コマちゃん、センベさんと一緒に病院ですhospital

爪きり、足の毛カット、お尻の毛カット、そして・・・・体重測定coldsweats01

 

3.7キロだったみたいです。。。

センベさんが心配して「やっぱり太りすぎですか?」と尋ねたところ、「背骨もろっ骨ちゃんと触れるし、正常」とのことでしたnote

 

ただ、洋猫は成長が緩やからしく、コマちゃんはまだ成長段階。なのでもう少し大きくなるかも・・・ということですcoldsweats02

 

えーーまだ大きくなるのsign02coldsweats01

 

今だって、抱っこするとずっしり重いんですが・・・coldsweats01

« あっちでもこっちでも | トップページ | 大きくなりました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コマちゃん順調に育っていますねぇ。
毛がふさふさだから大きく見えるのかなぁ?っておもっていたのですが、実際に大きくなっているんですね!
でも、3.7キロくらいなら、決して大きい方ではないと思います。

ハマグリおいしそう!私でもできるかなーー。
コマちゃん,今日は爪などお手入れしてもらって,スッキリしたのかな?満足げなおかおで転がってますよ。

まんちゃん!とうとう…購入ですか?!
『This Is It!』
ダンサー上手いよね~さすがですっ。
私はDVDでも初っ端のダンサーインタビューですでにすすってますweep

はまぐり…いぃっすねぇ~
我が家は今夜、チキンを黒オリーブ&白菜と共に白ワインで煮ようかと!(水なし)
うまうまですよ。

ふくたん主さんへ
^^;
そうなんです。。。成長してるみたいです。。
もうこれ以上は大きくならなくても・・と思っているのですがね。
大きいほうではない??
慰められます・・・^^;
でも、コマちゃんはコマちゃん、大きくてもふとっちょでもかわいいんですもん^^

りえさんへ
簡単簡単!!
ハマグリを塩水でしっかり砂を吐き出させます。
貝をよく洗います。
フライパンに少々のお水とハマグリ。
貝のフタがパカっと開いたら、お鍋の周りから白ワイン(今回は、チリのコンチャイトロ←スーパーで980円くらいのお手軽で美味しい辛口白です)を投入。
一度煮立てて、最後にお醤油をほんの少し(香りづけ程度)。
パセリをたっくさん!!
こんなに簡単でいいのでしょうか!!!
でも、美味しい!!!
コマちゃんは、さっぱりして帰ってきましたよ~♪

ナッチャラさんへ
お!
チキンに黒オリーブ?白菜?
まんちゃんの好きなものばっかりだ~~。
今度やりたいからレシピおくれ~~^^
This is it・・・・・
やっぱり出遅れてんですが、いいですね!じわじわと静かに何度も見てます。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/33306331

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜のつまみは・・・:

« あっちでもこっちでも | トップページ | 大きくなりました »