無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« あれれ? | トップページ | あっちでもこっちでも »

2010-02-05

いろいろ

Koma_151

コマ姫は・・・私たちの癒しですheart04

 

仕事でイヤなことがあっても、ダンスで疲れて帰ってきても、コマちゃんの顔見ると吹っ飛びますup

 

 

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

 

 

昨日、ダンス練習を終えて『ダンスビュー』(ダンス専門誌)を見ていると、2010年度の昇級者の発表があり、センベさんとまんちゃんの名前も掲載されていました。

 

C級→B級ですshine

 

でも、同じC級で、上位入賞した方はA級に特進していました。それぞれのカップルの写真も出ていました。

 

羨ましいですbearing 一緒に競っていた人ですし、悔しさもありますgawk

 

競技を始めて丸一年が経過し、一年でB級になれることは、私の中では特進どころではありませんが、上には上がいます。

 

今の状況に決して満足すること(などないのですが・・・)なく、貪欲に頑張ろうと思いますdash

 

なのですが、コーチャーが渡英していたため、私たちのクイックステップのルーティンが決まったのが今週。。。

 

来週末、今年一回目の競技会に間に合わせなくてはならないのに・・・さっぱりですbearing

 

がんばんないと!!! 

 

地味な努力(バレエや筋トレ、ストレッチ)を続けて、その成果が結果に反映されるように!!!

 

私たちには、まだまだ可能性があるんだ!!って信じて頑張るsign03

 

 

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

 

 

悲しい出来事のこと。。。(木曜日のこと)

 

もう、どうでもいいことなので、ココに触れるのはよそうと思ったのですが、先日の記事を読んで心配してくださった方へ。。。。

 

つまんない話なので、「もうこんな話は・・・」と思う方はスルーしてくださいね。私自身、もう忘れてしまいたいことです。

 

木曜日、返金ありましたhappy01

 

が、複雑な心境になりましたgawk

 

「迷惑かけました」も「助かりました」もありません。。。

 

『貸してほしい』の連絡があったとき、『振込手数料も添えてちゃんとお返しします』と言っていました。すごく礼儀正しい感じでした。

 

でも、そんなものはありませんでした。

 

ホントに「借りるときの恵比寿顔、返すときの閻魔顔」ですね。

 

私は手数料が含まれていないことに憤慨しているのではありません。

 

彼の誠意のなさです!

 

「午前中に入金あったよー」とセンベさんに報告しました。

 

「おおーー!!よかったね。まんちゃんが、午前中には入金してくださいって強い口調で言ったのがきっと効果があったね」 

 

・・・・・

 

実は、全然きつくなんて言えなかったんです。。。「申し訳ないですが・・・・・そうしてくれませんか?」ってcoldsweats01

 

あーまだまだ、見る目がないですsweat02

 

社会勉強が足りません。

 

 

と、言うわけで無事お金はもどってきました。ご心配かけましたm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

 

 

それにしても、手数料505円が悔しくてたまりませんpout (結構せこかった・・・coldsweats01

« あれれ? | トップページ | あっちでもこっちでも »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まんちゃん、凄いですね。
1年で昇進とは・・・
尊敬しちゃいます。
日々の努力のたまものですね。
コマちゃんも癒しでご協力ですね。

お金、戻って良かったですね。
どちらにしても寂しい心の持ち主さんだと思ってまんちゃんも気にしない様にして下さいね。
競技、頑張って下さいね。

センベさんとまんちゃん、一年で昇級スゴイですね~!また競技会があるのですか?頑張ってくださいね~!

お金無事に戻って来てよかったですネ♪でも、本当にその方の誠意のなさには腹が立ちますネ。
でも、手数料は勉強代と思えばいいですよね。
前向きに行きましょうネ!

まんちゃん,頑張ってますね。とても前向き。わたしも見習わないと。。。
世の中にはいろんな人いますね。ともあれ,返金があって良かった。他人を疑って掛かるのはイヤだけど,無防備なのも自分の責任になってしまうし。。みんながはらから善人というわけではないのがちょっと悲しいです。

コトママさんへ
ありがとうございます!
これもセンベさんのおかげです。
今年も頑張りたいと思います。

沫雪さんへ
アドバイスありがとうございます。
安い授業料ですんでよかったです、はい^^;

りえさんへ
前向きといいますか、半分開き直りです^^;
やるしかない!みたいな 笑
私はこのブログを通して、いい方と交流できてることに感謝します。
コマちゃんに感謝ですね。。。

やなことはがんばって忘れるべしっ!
まんちゃんには
コマちゃんもセンベさんもついてるから、
ちっとも落ち込む必要ないですよ~~っ!!
大丈夫っ!!
505円なんかくれてやれーって感じでっ!!

チクワキライさんへ
くれてやりました~pout
バカタレが!!って感じで・・・^^;
二人のおかげで元気になりましたよ^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/33256954

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ:

« あれれ? | トップページ | あっちでもこっちでも »