無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 見返り美人コンテスト | トップページ | 後ろだよ~ »

2010-02-24

当選の当選!

昨日、ポストを見ると「ねこのきもち」の大きな封筒が・・・smile

 

おおおーーーーこれはもしや、以前応募した「ねこのきもち FAX隊」に当選かーーーup

 

 

コマちゃん=dollardollardollarup smile  ← ← まんちゃんの頭の中の構図(・∀・)ニヤニヤ

 

 

本当にそうでした~up 抱きあって喜ぶ私たちhappy02

 

「これは、当選の当選じゃないか!!」(センベ)

 

「当選の当選?」(ま)

 

「この前の募集だってみんなじゃないだろ?選ばれてんだからbleah」(セ)

 

「そっかーーーupup 当選の当選は当選なのだ~ヽ(´▽`)/」(ま)

 

 

ということで、3月から4ヶ月間に亘り、「ねこのきもち FAX隊」となりました~note

 

 

実は、ココだけの話なんですが募集要項に、「お手とおかわりができる」だの「ブルー、クリーム、ホワイトの三毛」だのと書けといわれてないことまで、用紙いっぱいにコマちゃんアピールをしていまして・・・(;´▽`A``ははは・・・いわゆる・・・ズル?・・・(しーーーーっ)^^;

 

 

ま、とにもかくにも、「ねこのきもち」にコマちゃんが協力させていただきますnote

頑張りますupupup

 

Koma_164

コマちゃん、頑張ってくれよ~(FAXするのは私だった・・・・・・coldsweats01

« 見返り美人コンテスト | トップページ | 後ろだよ~ »

コマ」カテゴリの記事

コメント

おおー!!おめでとうございます。これから,ねこのきもちを読むのに,もう一つ楽しみができますね。コマちゃんさがし!!
しっかりアピールしたのがよかったんですよ。きっと。
とうのコマちゃんは,よく状況がわかっていないみたい??

当選おめでとうございます!
3月から活動開始ということは、反映されるのは・・・何月号からでしょうか(^^;;

バッチリアピールしたのがよかったんですね~
コマちゃん、アイドルへの道を踏み出しましたね!

りえさんへ
ねこの気持ちに掲載になれば嬉しいですが。。。
写真も同封してよいとあったので、早速やってみようかと!!
掲載なるかなーーー。。

ふくたん主さんへ
あ、あいどるの道なんて~(←と、いいつつその気になってる^^;)
がんばりまーす。
しかし、昨夜早速アンケート書いたのですが、面倒なこともありますね。。はは

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/33513580

この記事へのトラックバック一覧です: 当選の当選!:

« 見返り美人コンテスト | トップページ | 後ろだよ~ »