無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« いろいろ | トップページ | 今夜のつまみは・・・ »

2010-02-08

あっちでもこっちでも

私たちの教室は、練習場もかねているのでいろんなカップルがダンスに来られますnote

 

そして、あちらこちらで勃発するのが・・・喧嘩ですcoldsweats01

 

思うように踊れない気持ちが激しい言葉や態度になって表れます\(;゚∇゚)/

 

最初の頃、私もまだ本当のダンス習いたての頃です。喧嘩する人たちの気が知れませんでしたcoldsweats01

 

「みんな大人じゃないな~」くらいに思っていたんですcoldsweats01

 

ところが、真剣にやればやるほど、カッカッカッカimpact

 

相手のミスや自分の出来ないことにイライラ~impact

 

金曜日の夜、バレエのレッスンを終えて、教室へ行きました。もう結構クタクタですが、体もいい感じにあたたまり、調子よさそうに思いきや・・・・・

 

クイックステップはかけるところもあり体力を消耗しますwobbly 何度も失敗sweat01

 

だけど、こればっかりは体で覚えるしかなくて、お互い疲れているのに、何度も走るはめになり・・・・・・sweat01

 

ついに勃発impact

 

実は、本日最後のお客さんが帰るときに、センベさんに一言。

 

「喧嘩しちゃダメだよ~」とhappy01

 

大丈夫ですよと合図して、練習開始から1時間あまり経過した頃・・・・

 

ついにですimpact

 

ついにセンベキレルannoy 

 

まんちゃんもキレルpunch

 

そして、またも静止するセンベの腕を払いのけ、夜中の道を一人で歩いて帰るハメに・・・catface

 

金曜日の夜は寒かった~sweat02

 

「はよ、追いかけてこいよ~bearing」と思いつつ、それでも怒りのあまり早歩きで歩いていると、後ろからセンベの車が・・・coldsweats01

 

あまりの寒さに早く乗りたいも、簡単に乗ってたまるかっていう気持ちと寒さが交錯し・・・・

 

「声を荒立てた僕が悪かったよ。風邪引くから、車に乗って!!」とお願いされたので、仕方なく乗ってやることに・・・・( ̄▽ ̄)

 

うちに帰ってからもなかなか機嫌がなおらなくて・・・・・

 

コマちゃん、びびりまくって・・・・weep

 

コマちゃんにかわいそうなことしちゃった~sweat01

Koma_124

はんせーデス(。>0<。)

« いろいろ | トップページ | 今夜のつまみは・・・ »

センベVSまんちゃん」カテゴリの記事

コメント

情景が・・・真直に見てるかのように浮かんできました~
気持ちが高ぶると自制がきかないもんです。
まして親しいほど。。。

寒空の下、せんべさんがお願いしてくれて、、
ホント良かった、良かった!


本気で打ち込んでいればいるほど・・つい自制が効かなくなっちゃうんですよねぇ~
私もそんな事はやっぱりあるわけで・・ でもマイルールで10分以内に仲直りと決めています。 もし、そこで応じてもらえなければ後はもう知らない♪ って感じですね。
いつまでも怒っていても先に進めませんからね~

ふふっ・・・
センベさんってホントに優しいんですね^^
まんちゃんが風邪ひかない様に車に乗ってもらう為に自分から謝ってくれるって・・・
最高の紳士ですね。
私の知ってる男の人って昔人なのか自分が悪くても自分から謝る人なんていなかったから・・・ね。。
あっ、男性見る目がなかっただけってコトに怒られそう。。笑

コマちゃんがその内に二人の空気を和らげてくれますよ。
ね、コマちゃん、任せたよ~
(*^_^*)

Bow☆さんへ
はぃ~~~^^;
ホント、凍え死ぬところでした。。。

ふくたん主さんへ
すごーーいいい。
センベさんに、10分がマイルールなんだって、話したところ「みじかっ」って驚いてました。。
確かに、マイルール必要ですね!

コトママさんへ
紳士??いや~そうでもないですよ^^;
なんちゃって。。。いつも先に謝るのはセンベさんですね^^;
大人ですね~。。。私は、ダメですね。瞬間湯沸かし器です^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/33296458

この記事へのトラックバック一覧です: あっちでもこっちでも:

« いろいろ | トップページ | 今夜のつまみは・・・ »