無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« やってしまいました・・・~反省~ | トップページ | いろいろ »

2010-02-04

あれれ?

Koma_148

コマちゃんの体はどうなってんでしょうね~sign02

センベさんとしみじみ・・・・eye

この柔軟性、くれsign03って感じですcoldsweats01

Koma_149

食後はゴロゴロ転がってくつろいでますhappy01

« やってしまいました・・・~反省~ | トップページ | いろいろ »

コマ」カテゴリの記事

コメント

コマちゃん、ホントに柔軟なんですね。
私も欲しいなぁ~
柔軟性・・・


まんちゃん、色々と大変な事があったんですね。
でも騙すより騙させる方がマシだと思いますよ~
だってその人どうどうと道を歩けなくなると思いますから・・
悔しい事やいっぱいあると思うけど私もよく経験したから元気を出してね。。
センベさんの寛大な心が素敵ですね。

ごめんね。
暫く体調不良で沈没してました。

コマちゃん、本当に軟らかいですネ~!
私もその軟らかさ欲しいです~☆

まんちゃん、大変な思いをされたのですネ。
金銭問題のことは、私は親から「人に絶対お金を貸してはいけない。借りる時の恵比寿顔、返す時のエンマ顔だよ。」っと言われて育ちました。
でも、お世話になった方なら断りにくいと思います~。。
でも、私も気をつけたいと思います。

コマちゃんもすごい格好で寝てますね~
ほんとにこの柔軟性は羨ましい限りです。
これで全然苦しくないんでしょうねぇ

↓やっぱりお金が絡むといいことありませんね・・ 私もお金の貸し借りは絶対しません。 ローンも嫌・・だったのですが、さすがにお家建てるのだけはニコニコ現金払い無理でした^^;;
2ちゃんねるは・・ 自分の会社や自分が開発した製品の話題なんかはよく見てます^^;; ほとんど毒にも薬にもならないんですけどねぇ~

コマちゃんよじれてるよお!!
人間ではあり得ない柔軟性ですね。
自分も体が硬すぎるので,ちょっと分けて欲しい…。

コトママさんへ
体調どうですか?
コマちゃんの柔軟性はマジで羨ましいですね。
私も頑張ります。
柔軟体操は体にもいいのでコトママさんも一緒にどうですか??

↓の件は・・・反省しています。
私のどこかに緩みというか、スキがあるんですね。。励ましてくださってありがとうございます。

沫雪さんへ
借りるときの恵比須顔、返すときの閻魔顔・・・勉強になりました。
そうですね、貸した方が、返してもらうときになんで「申し訳ないけど返してくれますか?」になるのでしょう。そして借りたほうは、貸したほうより偉そうに言いますもんね。「ないから仕方ないでしょう」って。。。
アドバイスありがとうございました!!

ふくたん主さんへ
コマちゃんは、気持ち良さそうにノビしてましたね。体よじったまま^^;
ニコニコ現金払い!いいですね!
しかし、私もマンションは・・・ローンレンジャーですよ^^
お金の貸し借りは・・・全てをなくしますね。
貸すときはあげるつもりで!ってことを忘れてました。

あーさんへ
こんなによじれていいのでしょうか 笑
どうなってるのか・・・??
毛が長くてさっぱりわかりません。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/33244049

この記事へのトラックバック一覧です: あれれ?:

« やってしまいました・・・~反省~ | トップページ | いろいろ »