無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 歯医者 | トップページ | カレーは疲れるのだ »

2010-03-19

お弁当もネタ切れ

春眠暁を覚えず。。。状態の私ですwobbly

 

眠くてたまりませんsweat02 一日中寝ていたい気分ですwobbly

 

ところで、よく低血圧だと朝に弱いと言いますが、まんちゃんは、血圧・・・低いほうだと思います。(下が50とかで、上が90とか。。。たまに100くらい)

 

なんですが、朝はベッドからガバッと起き上がると、もうそこから元気ですup

 

目覚めもよいですupup

 

そして、今朝も頑張りました~dash

 

センベのお弁当作り・・・・ですが、実は、今までアップしたお弁当画像を見ると、全部どれも似ていて、私って進歩ないじゃーん・・・wobblyと少し反省・・・catface

 

◆本日のお弁当◆

Obento_12_2

チキン、じゃがいも、人参のソテーカレー風味/小松菜と桜えびのおひたし/切干大根/卵焼き&粗引きウインナー/フルーツapple

 

Obento_13

朝から、じゃがいも・人参を茹でて、大きなフライパンでチキンとソテーdash

カレー味って食が進みますよね~up

 

慣れないお弁当作りも最近では要領をえて、ちゃっちゃと出来るようになりました~up

 

 

はい、こちらも、、、マイペースで遊んでいますsmile

Koma_173

ぴちゃっぴちゃっ・・・とcoldsweats01

 

そして。。。本日も・・・似たような弁当だ。。。。gawk 進歩せず・・・ 

« 歯医者 | トップページ | カレーは疲れるのだ »

お弁当♪」カテゴリの記事

コメント

朝からご馳走のお弁当作り、お疲れ様です。
ホントにまんちゃんは尊敬しちゃいます。
コマちゃんもお弁当作りのお手伝い。。笑

歯医者様、怖いですよね。
私も治療中ですが1ヶ月以上サボっています。(^_^;)
以前に親知らず(出てきていないので全て歯茎の中)が可能して病院で抗生剤の点滴1週間してから口腔外科で歯茎から切って抜歯した事があります。
きつくならない内に治療しておいた方がいいですよ。
もう、その時はひどい目に遭いましたら。。。
まんちゃん、お大事にして下さいね。。

低血圧と朝寝坊の関係はどうなんでしょうねぇ~ 私も上が100行くかどうかくらいの低血圧ですが、朝は・・やっぱりダラダラかも^^;;

進歩ないとおっしゃるお弁当も、これだけ続いている事が進歩だったりしませんか~?
私には無理です・・ 毎日すごいと思って見てます。

↓口腔外科病院での手術・・ 私の妹も随分前にやりました。 かなりひどくなってから病院に行ったため、1月くらい入院でした・・ 痛くなってきたら早く行った方がいいですよ!

血圧・・・Bowと変んないです。
が、Bowはスキット起きれませ~んsweat01
まんちゃんが羨ましい。

お弁当lovely相変わらず美味しそう~
数多く作ってて関心してます!
内容だって、充分手をかけ、愛情感じるよ~
それに身体にも財布にも優しいしぃGOODheart02

朝から,こんなにたくさんのおかずを用意するのって大変です。まんちゃん,すごいです。私も先日おにぎりにぎったのが精一杯。。。しょぼ。。
せんべさん,うれしいですねー。

イヤッ!絶対そんなことはないですよ、まんちゃん。
私も改めてせんべさん並べて見させて頂いて(ありがとぅ)…季節ごとに微妙な変化つけているなぁ~って。
例えば卵焼きとウインナーは定番!その他に季節を感じたり味に変化をつけたり、でいいんですよ♪って私もそうだからぁcoldsweats01

どうしてもネタ切れでイラつく時は、デビルエッグを作りますよ、ゆで卵の黄身を出して塩コショー&パセリ(マヨは×だったよね?)でまた戻すっていう簡単卵料理。ぱっとイメージ変わりますよ♪

コトママさんへ
遅くなりました~スミマセン
一ヶ月もサボリ・・・??
ダメですよーーー!!
抜歯はヤですよね。。。
頑張りましょう!!8020(80歳で20本の自分の歯・・・ですよね?^^;)

ふくたん主さんへ
えええーーーー
妹さん!!!
怖すぎます。。。
痛くなったらすぐ!ですね!!
手術ってしたことない(大きなのは)ので、怖いです~~。
その後妹さんはすっかりよく?
は~。。。痛くなりませんように。。。

Bow☆さんへ
愛情・・・お財布のほうへの愛情が高いかも^^;
お昼代を浮かすために!!!
??
カップ麺のほうが安いけど、栄養が。。。
ほんと、男の人って、なんで栄養バランスとか気にしないのかなって思います。

りえさんへ
おひたしなどは大体、昨夜の残り(お弁当用にとっておきます^^;)
そして、今回のチキン、じゃがいも、人参のカレー風味はこの日の夜ご飯としても活用。
と、いろんなところにたらいまわし、してますよーー^^;
もちろん!ですね^^

ナッチャラさんへ
ありがとう!!
ナッチャラにそういわれると・・・励みになります!!!
ところで、デビルエッグ!!
想像できない・・・><
もう少しわかるようにおせーてください^^;
ゆで卵を・・あ!!ゆで卵ですか!!
私、ずっと生卵だと思っていました^^;
そりゃ想像できませんよね。。
ゆで卵だったら沢山場所をとるので、スペースの確保にもなりますね!GOOD!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/33839920

この記事へのトラックバック一覧です: お弁当もネタ切れ:

« 歯医者 | トップページ | カレーは疲れるのだ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30