無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« お問い合わせ中です | トップページ | こりゃーーーも幸せ^^; »

2010-03-16

気になるニャ

本日は、コマちゃん病院の日ですup

爪きり、お尻の毛カット、1歳用のご飯を購入、定期健診・・・

一番気になる体重測定・・coldsweats01

Koma_170

ですが、、、コマちゃんは体重よりも外の景色が気になりますnote

 

身を乗り出して横を走る車を見てますdash 時折、大きなトラックが過ぎると、キャリーの中に身をかがめて隠れますcoldsweats01

 

冒険中のコマちゃんnote

向かうところは、大嫌いな病院なんだよ~bleah

 

今朝も、キャリーにフタをセットした瞬間にソファーの下にもぐりこみ、おやつで誘っても、大好きなフェイクやんまで誘っても、出てきませんでした。

 

今回は、一旦私がジャケットを脱いで(出かけないよという演技)「ご飯食べるよ~」といつものようにご飯のお皿を用意して・・・・・・、やっとこさ出てきましたsweat02

 

次回はどんな手を使ってだませるか心配です。。。coldsweats01

 

 

◆病院報告◆

さて、先程、病院から無事帰ってきたセンベさんから報告がありました~

コマちゃん、1ヶ月で400gの減量bleah 3.8キロでしたgood

先生も「1ヶ月で400gとは!!随分痩せましたね~happy01」と感心されていたようですcoldsweats01

(お水もよく飲むようになったしねup

コマちゃんの1歳用のご飯もゲットnote

ほんとに、もう成猫up 赤ちゃんじゃなくなるのね~weep

 

 

◆燕尾服◆

昨日のトッププロのレッスン終了後、テーラーま○べの真鍋さんが教室にいらっしゃいました。

無事採寸終了ですup

Senbe_4_2

今の流行は、Aライン。

上着の袖は細く、身幅もぴったりだそうで、その代わりにズボンは超ボンタン(言い方が古いですが・・coldsweats01

組んだときに腕が長く、ホールドがきれいに見えるみたいですup

 

「真鍋さん!こいつら究極にヘタだから、かっこいいラインが出せるかわかんないけど、宜しくお願いしますよ!」と愛情のこもった一言を下さったトッププロの先生coldsweats01

したら、、続いてトッププロ奥様・・・「真鍋さ~ん、へたくそでも上手に見えるのお願いね~!」って。

 

愛情いっぱいもらいました~coldsweats01

 

ホントにホントに買うハメ・・・もとい買うことになってしまいました~sweat01←まだ言ってる私catface

« お問い合わせ中です | トップページ | こりゃーーーも幸せ^^; »

コマ」カテゴリの記事

コメント

コマちゃん、無事健康診断が終わってよかったですネ!
それにしても。。1ヶ月で400gの減量すごい!どうやって減量されたのですか~?

センベさんの服いよいよ出来るのですね~!教室にテーラーの方が採寸にみえるのですか~。。スゴイですね~。。
センベさんの素敵な燕尾服姿。。楽しみにしていますネ~♪

コマちゃんの大冒険!
トラックが過ぎる時にキャリーケースの中に身をかがめているコマちゃんを想像してなんか笑っちゃいました。
出かけるときの騙し合い(?)もいいですね~ ふくたんは喜んでキャリーケースに入ってくれるので騙し合いを楽しめないですけど、先代の時はもう騙し合いでしたよ~ やっぱりでかけないフリがキモですね!
センべさんの燕尾服 採寸も終わって・・あとは完成を待つのとお支払い♪ですね!

ブフフ…テンション上がるセンベさんが浮かびますぅ
きっとモチベーションもぐんぐん上がりますね♪
今年も楽しみです!

コマちゃん…横顔美人ねぇ~
大冒険はいいけど、次回からのおびき寄せ作戦?どうしましょうね

1ヶ月で400gの減量ってすご~い。
人間だったらおよそ4kg減量ってとこかしら?
(単純に計算しただけです、ごめんなさい)
お水を飲むのってやっぱり大事なことなんですね。
たくさん水を飲んでくれる“魔法の器”はやっぱり
ネコちゃん用なんですよね?
どうして飲むようになるんでしょう・・・??
マタタビが練りこんであるとか???

沫雪さんへ
あは、減量というよりあ、やりすぎていたご飯の量を正しただけですよ~^^;
これは親(私たち)が悪いですね。
コマちゃんのためにも栄養管理しっかりしないとです!
テーラーの真鍋さんは超有名人ですよ~。TVによく出演されてます。
「お!本物だ!」って感じでしたね~^^;

ふくたん主さんへ
ええ?ふくたんはキャリー好き??^^;
いいなあ。。
出かけないフリ・・・ですね!
次回やってみます!!
そそ、恐怖のお支払いです。。。^^;

ナッチャラさんへ
横顔?かわいいでしょ(親ばか)
どこから見てもまんまるですよ。
次回のおびき寄せ作戦・・・今ねってます^^
センベさん、愛車購入時くらいテンション上がってました^^;

E~ヨジャさんへ
またたび・・・??
それいいかも^^;
なんかですね、素材の土が何千万年前の土とか?
なんかそんなのです。
またまびの方が効果的かもですねー^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/33794779

この記事へのトラックバック一覧です: 気になるニャ:

« お問い合わせ中です | トップページ | こりゃーーーも幸せ^^; »