無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« コマちゃんの食器 | トップページ | 春はまだか・・・ »

2010-03-04

続・コマちゃんの食器

コマちゃんの食器・・・すごいですup

コメントを下さった、チクワ家のとらじくんとさくらちゃんも、猫柳君も同じみたいですheart02

(チクワキライさんのとらじべやのサイドバーから知ったのですが・・・^^;)

 

コマちゃんのお水を飲む量、回数がぐーーーんと増えましたsign03 ほんとにsign03 ちょっと怪しいけど、まいっかーーくらいに思っていたらsign03

 

びっくりです。。。。sign03 大体、ネットで買うダイエット食とか、履くだけで細くなるタイツとか、殆どが期待はずれdown(い、いや、私が買ってるというワケでなくて。。。聞いた話ですよ~coldsweats01)なものばかりなのに。。。sign03 この器は・・・本当にすごいですsign03(器屋のまわしものと言われようがすごいですsign03sign03

 

水分をたくさんとると、腎臓が悪くなるのを防いだり、人間と同じで、何かしらいいことがたくさんあるみたいhappy01 だから、コマちゃんには嬉しい限りですnote

 

減量にもいいかも。。。coldsweats01 私が飲みたいくらいだ・・・( ̄Д ̄;;

 

Flower

先日の競技会のときもらったお花shine

すっごくきれいですnote あれから5日経ってますが、美しさ変わっていませんup

私をイメージして作ってくれましたshine ドレスもピンクだし、とっても気に入ってますshineshine

« コマちゃんの食器 | トップページ | 春はまだか・・・ »

コマ」カテゴリの記事

コメント

コマちゃんくらい劇的に飲んでくれるようになったら
そりゃあもううれしいですよね~~♪
そんなに安い食器じゃないし。。

フード用の食器も、カリカリもおいしくなるみたいなこと
説明書に書いてあった気がするんだけど、
それはホントかな~って思いましたが。。(;´∀`)

コマちゃんお水イッパイのんでくれるようになってよかったですね!
肝臓に余計な負荷がかからないようになっていいみたいですし。

お花スゴクきれい・・こんなキレイなの貰ったらうれしいでしょうね~

遠征お疲れさまでした〜。
そしてついてきた結果!
オメデトウゴザイマス!

それにしても…なーんで食器1つでそんなに変わるんですか!?
理由を、理由を知りたいっ!

コマちゃん,お水たくさん飲んでくれてよかったですね。うちのは,他の容器でも飲むんですよねー(笑)。
ブーケ,きれいですね。グラデーションがすてきです。すごく長持ちしてますね。このまま,プリザーブドにしたいくらいですね。

チクワキライさんへ
お返事遅くなりました。。
フードが美味しくなる・・・これはなんだか微妙です^^;
前と変わらずガツガツ食べてますよん 笑

ふくたん主さんへ
ほんとにびっくりです!!
こんなに飲むようになるなんて、ウソみたいです。
すごい勢いですごい量ですよ~。
コマちゃんには長生きしてほしいですからね。

かんげさんへ
理由・・・ありますよ!
何でも、土に秘密があるらしく。。。
それはチクワキライさんのブログサイドバーからお入りになって見てください^^;

りえさんへ
そうなんですね!
何でも飲んでくれていいですね。
うちは、この食器以外では・・・
だけど、猫の水の量なんて気にしたことありませんでした。。。
やっぱり違うのですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/33626849

この記事へのトラックバック一覧です: 続・コマちゃんの食器:

« コマちゃんの食器 | トップページ | 春はまだか・・・ »