無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 気になるニャ | トップページ | 歯医者 »

2010-03-17

こりゃーーーも幸せ^^;

そろそろコマちゃんのご飯がベイビーから1歳用に変わります。

Koma_174

ロイヤルカナンの「Vets Plan 避妊後~7歳までの雌猫用」です。

雌猫用・・・こんなのあるんですねえ~coldsweats01

 

 

さて!今日もコマちゃんは元気!!

Koma_172

こりゃーーー!!coldsweats01

 

以前、コマちゃんは上の写真の引き出しの中によく入ってましたcoldsweats01

 

あれ?いない・・・と思うと引き出しの中ですcatface

わずか5センチほどの隙間からどうやって入るのかと思うくらい上手に・・・coldsweats01

だいぶ大きくなったので、もう入らなくなったのか・・・・最近はなくなりましたsmile

 

Koma_171

うぐぐ。。。どうやって、カーテンレールに飛び移ろうかと思案中な感じ・・・coldsweats01

 

こりゃーーーと言いながら「ねね、見てみて、コマちゃんったら~」と怒りながら癒してもらってる私たちデスcoldsweats01

 

 

◆本日のセンベさんのお弁当

Obento_10

豚肉と空芯菜の炒め物/菜の花のおひたし/干し大根と昆布、人参のピリ辛炒め/卵焼き&ウインナー/フルーツ

ですheart01

 

そして、最強の・・・

コレ

Obento_11

あったか~いお茶heart04

 

前に、お味噌汁を入れたところ、それもグッドでup

こんな素晴らしいもの、もうちょっと早くから知ってればよかった~flair

今朝は美味しい~いい香りのほうじ茶にしました~up

これからの暑いシーズンにもいろいろ活躍しそうだgood

« 気になるニャ | トップページ | 歯医者 »

コマ」カテゴリの記事

コメント

あぁ~~っ!
こまちゃんが乗ってる引き出し、
これうちにもあります♪
うちはさくらがまだちっちゃいとき、
とらじと鬼ごっこして
このラックの下にするりと隠れちゃってましたw
とらじはそこに入れないの知ってて‥(*` 艸 ´)

ゴハンがベイビー用から変わって、栄養価も低くなりますから、ダイエット効果もこのまま持続してくれそうですね!

コマちゃん、カーテンの上の方気にしてますね~ こりゃぁ上がっちゃいそう・・
ダメーって言いながらも・・癒されているんですよね~ これが。

まんちゃん、まんちゃん…
今日、毎日のお弁当に悩む主婦が愚痴をこぼしていたんだけど…
まんちゃんの手作り弁当の写真をみせてもいいかしら?
ここまで作れないってタイプの人だけど、きっと何かを得れると思うんです…

チクワキライさんへ
ほんとですか?
私は、えーーーっと、、、
そだ!ロフトで買ったんですよ~。
これ、何かといっぱい入りますよね~♪
コマちゃんも入っちゃうくらいですから 笑

ふくたん主さんへ
ダイエット効果?ほんとですか!!
やったーコマちゃんもふくたんに習って、スレンダーボディ目指しますよ~へへ

ナッチャラさんへ
えええーーー。
こんなのでよければどぞどぞ!!
照れますね~^^;
お弁当だから残り物というか、冷蔵庫の残飯寄せ集めみたいのですが、参考になれば嬉しいです!
でも、ちょっといつも思うのは、家と同じ感覚で味付けしたら、いざランチに食べると、なんとも美味しくなくて物足りない感じになっちゃうですよね。
冷めてるしね、作りたてとは、ちょっと違いますよね。。。
なので、じゃっかーーーん、味しっかりめで味付けしてます。
健康なのか不健康なのか???って思いますが、
コンビニやカップ麺よかいっかーくらいな感じで。。。

私は、たま~に(^^;)アップされるナッチャラのお弁当参考にしてるよーん♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/33812528

この記事へのトラックバック一覧です: こりゃーーーも幸せ^^;:

« 気になるニャ | トップページ | 歯医者 »