無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 本も節約 | トップページ | ほっそりしましたヨ »

2010-03-11

燕尾服

「今日ね~テーラーま○べの、まなべさんから電話があった~up」と嬉しそうにセンベが報告しました。

「○○先生のご紹介なので、最高の素晴らしい燕尾を心を込めて作らせていただきます」ということらしいですcoldsweats01 

 

・・・・・となりで固まるまんちゃんcatface

 

 

昨年、週末の朝、「ぶらり途中下車の旅」にテーラーま○べさんが出演しているところを偶然に見たまんちゃん。

 

 

あ~いつかは、センベさんにもこんな素晴らしいところで燕尾服を作ってあげたい~・・・・と思っていました・・・・が!!!こんなに早く訪れるとは!!!

 

 

その、テーラーま○べさんはこちらですhappy01

 

TVで見たのですが、サイズを測るとき、ダンスをしたままの状態で、真鍋さんが追っかけながら採寸していました。

 

だから、踊っているときのラインがとてもキレイに出るのでしょうねshine

 

多分、ダンス用の燕尾だけじゃなく、普通のスーツもこちらで作ったら、きっとかっこいいのが仕上がりますねup(夢のような話ですが。。。)

 

 

だけど、考えてみると、PC関係のお仕事の方は、高いPCを準備しないといけないし、車が必要な仕事の方は車と、、、、みんなやっぱり何か必要な経費がかかるわけですもんね。。。と自分を慰めbearing

 

燕尾服と靴。。。さえあればですもんねーーweep

 

 

よし!センベ、こうなったら、抜群に最高の燕尾を作ってもらえーーup

 

 

スペシャルプライスの!coldsweats01

 

« 本も節約 | トップページ | ほっそりしましたヨ »

ダンス」カテゴリの記事

コメント

なるほど,燕尾服と靴はセンベさんの商売道具ですもんね。
良い品身につけられたら,テンションも上がって良いお仕事できますね。少々値は張りますが,ジャンプをガマンして貰って,買ってしまえー。って感じですね。

りえさんへ
は~いいい。
その通りです。
テンションあがってますよ~!!!
これでもっと稼いで、次は私のドレスってことで!!^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/33723129

この記事へのトラックバック一覧です: 燕尾服:

« 本も節約 | トップページ | ほっそりしましたヨ »