無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« カレーは疲れるのだ | トップページ | カレーのその後 »

2010-03-24

またたび

コマちゃんがまだ赤ちゃんの頃、またたびを買って、匂いをかがせてみましたが、反応なく・・・・

 

そういうニャンコもいるのかーーと思いながら、ふと、買ったまたたびがそのまんまになっていることに気付き、、、、もう一回dash

Koma_179

くんくん・・・・

 

おおおーーーまたたびだ~~note

Koma_175

すごい反応ですupup

大人になったのでしょうか・・・catface

 

私も、今じゃ、わさびやからし、唐辛子、大好きだもんね~~coldsweats01

 

そして、こちらの中にもパラパラ、またびを・・・・

(今まで、このBOXに入ったことなく、全く関心なしcoldsweats01なので、このタワーを替えようかと思案中)

 

したら・・・この通りdownwardright

Koma_177

う~ん( ̄ー+ ̄)

 

またたびのわかるニャンコnote

 

コマちゃん、大人になったんだな~smile

« カレーは疲れるのだ | トップページ | カレーのその後 »

コマ」カテゴリの記事

コメント

おー コマちゃんがマタタビに反応してる~
大人になったんですねぇ!
ウチは・・あいかわらず反応が薄いです・・
寂しいですねぇ

またたびに反応するようになったということは
コマちゃんも大人のニャンコの仲間入りですネ!
うちのこも1歳過ぎてからまたたびに反応するようになりました。
爪とぎに時々スプレーをかけてあげていますが
爪とぎの傍でウット~リと座っている時がありますよ~^^

ふくたん主さんへ
なんですよ!!
突然に反応するようになりました。
コマちゃんもいよいよ大人の仲間入りですね~^^;

沫雪さんへ
またたびにう~っとり??ですか?
うちは、ただただ、突進あるのみですよ。。。
まだちょい大人ですからね。。。^^;

ネコにまたたび…って、ホントだったんですね。
不思議だなぁ。

かんげさんへ
えーーー?!かんげさんちのニャンコはまたたび無視??
うちも赤ちゃんの頃はそうでしたよ~。今度やってみてください^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/33914669

この記事へのトラックバック一覧です: またたび:

« カレーは疲れるのだ | トップページ | カレーのその後 »