無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 暖かいのか寒いのか・・ | トップページ | 久保田はいいねえ~ »

2010-03-31

やっぱり、とらじくん&さくらちゃんはかわいかった!!

2回目の、ねこの気持ち FAX隊のアンケートが届いて1週間。

31日の〆日まであと一日とせまった昨日。

 

仕事の帰りにスーパーで買い物、バスの中で、ふくたんの成長日記を読んでいたら、とらじやのとらじくんの記念品が届いたことを知りeye 「おおおーーーーこれは帰ったら早速ポストを見なくちゃ!!!」と楽しみにうちに帰りましたup

 

ポストにはチクワキライさんからのお手紙がnote

かわいいとらじくんのポストカードとさくらちゃんの栞が入っていましたshine

 

チクワキライさん!!どうもありがとうup

大切にしますねshine コマちゃんと私たちの宝物になりますnote

 

ここでなんですが、実は、まんちゃんもチクワキライなんだーーsweat01とこくったりして・・・・・coldsweats01

 

そして、コマちゃんにご飯をあげようと・・・見るとwobbly

Koma_188

ご飯の袋はこんなになっていたり・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

 

ねこのきもち FAX隊のアンケートを急いで仕上げ、「そうだ!!明日までに送信しないといけない飼い主とのショットをとらなくちゃ!!」と写真を撮るも・・・

Koma_189

コマちゃん的には「Nosign03」みたいだし・・・( ̄○ ̄;)!

 

最近、やたらセンベくんと仲良しだからって・・・

Koma_190

センベにはチューかよーーーーgawk

 

 

そんなこんなで、もう一度ゆっくり、ポストカードを3人で眺めhappy01 

 

う~ん、とらじくんもさくらちゃんもかわいいshine

コマちゃんも、もうすぐ丸1年。記念品を考えたところで・・・ズボラな飼い主の私たち・・・気の利いたいいこと考えてあげられないしね。。。ごめんね、コマちゃーーんcoldsweats01

 

おっと!! 

FAX隊任務遂行遂行dashdash

 

・・・(ねこの気持ち4月号で気に入った写真はどれか・・・などのQがあり、慌てて、4月号を改めてパラパラやってcoldsweats01・・・・)

 

無事FAX送信up

 

3人で仲良く眠り・・・

 

 

sun朝もはよからお弁当作りdash

Obento_14

豚肉とニラ・シメジ炒め / 卵焼き&ウインナー / イワシの生姜煮 / サラダ / フルーツapple

 

また一日が始まり・・・終わって・・・早いな~dash

« 暖かいのか寒いのか・・ | トップページ | 久保田はいいねえ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

びっくりしたっ!
無事に届きましたか~っ!!
まんちゃんもチクワキライなんですね(*` 艸 ´)
ちなみにわたし、カマボコキライでもあります♪

コマちゃん,まんちゃんにNO-!!してますね。これ,うちのあーさんが,無理矢理チューしようとして,よくやられていますよ。
じぶんがやられたらちょっとへこむかも。。

一日終わるのがはやすぎです。もうすこし,ゆっくり時間が過ぎてくれないかなぁ。

FAX隊のアンケートお疲れ様です!
まんちゃん、コマちゃんに「NO~!」されてますネ~。私もそうですよ~^^;
私も一日が終わるの早いですよ~。

センベさんにはチューなんて焼けちゃいますね。。cat
素敵な贈り物があって良かったですね。。

コマちゃんも盗み食い倶楽部に入れそうになってきましたね。
(*^_^*)

チクワキライさんへ
どうもありがとうございました。
大切にしますね!!
チクワ・・・子供の頃、よくお弁当に入ってて、いい印象ありません><
かまぼこ・・・あと、一番嫌いなのは!!!
ナルトです!!^^;

りえさんえ
あーさん、無理やりチュー・・・ですかあ!!
想像できて笑っちゃいますね。
私もそうだから~。。
はっきりいって、毎回「なんだよーー」って
凹んでます^^;

沫雪さんへ
No!・・・ヤですよね~^^;
もっとベタベタしたいのに、ほ~んとクールです。
ま、そんなところがかわいいのですが。。

コトママさんへ
盗み食い倶楽部、会員ナンバー○○のコマちゃんです^^;
既に登録済みだったり・・・^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/34015030

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり、とらじくん&さくらちゃんはかわいかった!!:

« 暖かいのか寒いのか・・ | トップページ | 久保田はいいねえ~ »