無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 続・コマちゃんの食器 | トップページ | 本当に金は天下の回り物か »

2010-03-08

春はまだか・・・

Koma_155

キャリーベッド・・・・去年の夏には、よく入っていました。

月1回病院に行くようになり、すっかりキャリーに入らなくなってしまいましたcoldsweats01

ここに入ると、連れて行かれると思うのか、すっかり大きくなって窮屈なのか・・・wobbly

 

さて、第一回目のFAX通信隊の任務を完了し、ホッとしていますcoldsweats01

 

あとは、3月末までに、コマちゃんと一緒の写真を送ることになっています。センベくんとコマちゃんで行こうと思っていますshine

 

 

話変わって、今年の目標・・・の一つ、「毎日洗濯する」denim ヾ(;´Д`A

 

2日分たまったのを、まとめてやってるのに、洗濯機の前にまた新しい洗濯物が・・・

 

やってもやってもキリがない・・・ということは、毎日洗濯物が出てるってことで、ちゃんと風呂にも入ってるってことで、生きてるってことですねflair

 

こんな年になって気付いたことですが、最近自分が汗臭いです( ̄○ ̄;)!

 

若い頃よりも断然、飛び跳ねてますdash

 

たぶん、子供の時くらい毎日汗かいてますdash

 

実は、私は、ほんのうっすらのスパイシーな香り(通称:ワ○○゛)は、気にならないといいますか、好きかも・・・ですcoldsweats01 周囲からは変態と言われていますcoldsweats01 ただし、うっすら!!です。卒倒しそうなのはダメですwobbly

(ちなみに、センベくんは残念ながらうっすらもなく、いつも爽やか。スパイシーとは無縁であります・・・と、一言書かいておかないと。。。後で、まるで僕がスパイシーみたいだろ!と叱られますので。。。(・∀・)ニヤニヤ

  

ただし、他人はいいけど、自分の汗のにおいだけは許せませんsign03ほのかだろうが、断じて許せませんsmile 

 

毎回、頭からバケツの水かぶったのかというくらい、汗だくですwave

なので、一応デオドランドには気を使っていますが・・・delicious

 

これから暖かくなりますup

 

やっぱり、毎日洗濯punch 頑張りたいと思いますsign03

 

 

 

« 続・コマちゃんの食器 | トップページ | 本当に金は天下の回り物か »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コマちゃん,キャリーに入らなくなってしまいましたか。。キャリー=病院になっているのかなあ。うちでは,キャリーに毛布を敷いて,病院に行く時とはちょっと雰囲気かえています。効果があるか分かりませんが。。他に,居心地がいいもの,(おざぶとか)があると,入ってくれないかもしれないですね。
毎日洗濯すごいです。自分のニオイって分からないですよね。でも,私は,強い香水よりも汗臭い方がいいです。変態??

コマちゃん、大きくなったね^^
キャリーは我が家の5にゃんも嫌いですよ~
最初はよく入って寝ていたんですが。。
まんちゃん、毎日洗濯頑張ってね。
雨の日は困るかもね。
明日は雨だから気を付けて下さいね。。
私は4人家族なので毎日洗濯してますよ~
子供の洗濯物が多くて困っています。。汗
早く温かくなってほしいですね。

りえさんへ
あはははーーー香水より汗の匂い??
ある意味素敵ですね!!
主婦は本当に大変ですよね~~~。
毎日の洗濯、梅雨時期は困りますしね。。。

コマちゃんのキャリーベッド・・・前に毛布をかけたところ、それすらもイヤみたいで、拒絶されてしまいました。。。ふっさふっさなので、寒くないのかもです。。。。

コトママさんへ
4人家族!!!
それは毎日大変ですね。
うちは二人なのに、なんだかいつも山盛りです^^;
それに、コマちゃんが来て依頼、自由にベランダに行けなくなり、とても不自由していて、干すのが億劫になっちゃうんですよね。。。トホ^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/33684790

この記事へのトラックバック一覧です: 春はまだか・・・:

« 続・コマちゃんの食器 | トップページ | 本当に金は天下の回り物か »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31