無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« いってきま~す | トップページ | 今日、コマちゃんは病院です »

2010-03-01

ダンシングギャラクシー京都

今回の京都での競技会ですが。。。。

 

じゃーーーん!!!!

 

ライジングスタースタンダードで、ファイナル3位に入賞できましたsign03

Kyoto_11

嬉しかったですup

最高!!!今までで一番嬉しいいいいいnote

持っている花束は、オランダから観に来てくれた大親友の手作り(プロのフリーリスト&テーブルコーディネーターshineただ今、オランダ&日本で活躍中note)の大きなブーケshine

夜中に作ってくれたそうですweep ありがとーー!!!

 

さて、今回の私たちの3位入賞には、ものすごいパワーをいただいていましたdash

 

なんと・・・・コレ↓

 

100227_152144

100227_153754_2

「写経」ですcoldsweats01

 

実は、前日入りした土曜日、二人で金閣寺へ行きましたshine

 

その金閣寺の中に、「写経、1000円」の看板が・・smile

 

なんでもやりたがるまんちゃんの提案により写経をすることに(o^-^o)

 

写経の部屋に通され、「写経の心得」なる一枚の用紙を渡されました。

 

「写経の魅力とは、無心になること」と書いてありましたsign03 これは、まさに明日の私たちのダンスに一番大切なことだ!と思いました。

 

そして、センベさんは約15分かかるコースhappy01 まんちゃんは60分かかる長経を選びましたsmile

 

100227_152256  100227_152227

超無心のまんちゃんdash 30分くらいで完成しました~bleah

 

ところで、上の2枚の写経・・・最後に自分たちの願い事を書くことができますshine

 

センベさんは・・・「舞踏大会ファイナル入賞達成」と書いていましたhappy01

 

なんと、まんちゃんも・・・「競技会 入賞」upで、お互い同じ気持ちだったんですねlovely

 

というか・・・神頼みかーーー( ̄Д ̄;;

 

写経のお願い事が叶った私たちshine(ちなみに奉納は8月らしいですcoldsweats01

 

ダンシングギャラクシーライジングスターという大きな大会で入賞という夢のような成果happy02

 

恐るべし写経パワーcoldsweats01

 

私は、いつも、なぜか競技会の前には、お世話になっている方の顔を思い出しますsign01

 

バレエのトクコ先生の顔だったり、トッププロの先生のこわ~い顔だったりcoldsweats01 多分、安心するのでしょうね。。。(鬼みたいに怖い顔でも・・・ココだけの話。。。coldsweats01いや、実際怖い顔なんです。。。) 

 

教室の先生を始め、沢山の方の応援やサポートあっての結果です。本当にありがとうございましたup

 

旅行をキャンセルして駆けつけてくださった、センベさんの親戚のmarikoお姉ちゃんも、一緒に応援にきてくださったご友人も。。。皆に感謝ですm(_ _)m

 

あまり、ダンスのことには触れないセンベパパも大変喜んでくださったようで、センベママからのメール「お父さんも喜んでる」というメッセージにはセンベくんも静かに感動していましたshine

 

また、一層の努力をして、ステップアップしていきたいと思いますdashdash

 

 

今回の京都の旅・・・・「センベ&まんちゃんの京都珍道中」は次回アップしたいと思います。

「コマちゃん初めてのお留守番編」もお楽しみに~~~coldsweats01 しっかりやらかしてくれていました・・・( ̄◆ ̄;)

 

« いってきま~す | トップページ | 今日、コマちゃんは病院です »

ダンス」カテゴリの記事

コメント

やったぁーーー
ファイナル入賞おめでとうございまーーぁすfuji
素晴らしぃ~…
神頼み?!いやいや、お二人の努力を知っている者としてはそれだけではないっ、神も味方につけちゃうパワーですよぉ。
マリモくんにも報告しておきました。
また珍道中もお待ちしております!

お疲れ~!
やっぱり3位入賞にはMじとSの声援があったことをお忘れなく!な~んて、いや、感動しぞ!!

3位入賞おめでとうございます!!練習や努力がしっかり結実しましたね。すごいです!(そして,写真をまた拡大して,まんちゃんに見入る。やはり美女だわ。)
写経パワー恐るべしです。雑念を払って,無心にダンスと向かいあっているのが,見ている側にも伝わってきたのではないかしら。真摯に向き合うことって,難しいけど,大切なことなんですね。
ひとまずお疲れさまでした。しっかり体を休めてくださいね。
コマちゃんによろしくー。

ナッチャラさんへ
本当!!ありがとう。
考えてみれば、私の柔軟はナッチャラの「まんすと」から始まりました。。。
本当に感謝です。
日本に帰ってこられたら、是非、私たちのダンスみにきてね!!!

Mじへ
MじとSunnyの応援、嬉しかった。
1次のときはどこにいるのか分からなくて不安だったけど、あんたたちの姿を見て、だんだん落ち着いてきた。
それで最後のダンスは一番うまく出来た。
ありがとう。

りえさんへ
コメントありがとうございます。
今回は、友人の前でいいところが見せられて、ホッと一安心しました^^;
また頑張ります。いつも応援ありがとうございます。
コマちゃんのことも心配してくださり、すみません。。また報告します!

遅くなりましたが、3位入賞おめでとうございます!!
写経のパワースゴイですネ。そして写経をされている美人のまんちゃんに目が釘づけです。
ヘヤースタイルもとっても素敵!踊っている姿本当に素敵でしょうネ~shine
お友達から送られた花束も素敵ですネ!

沫雪さんへ
ありがとうございます!!
美人!!!
素直に嬉しいですが、このアングルだとそう見えるのかな~と自分でマジマジ見てしまいました^^;
踊っている姿が一番きれいだと一番うれしいですね。。。
わざわざコメントありがとうございました!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/33581172

この記事へのトラックバック一覧です: ダンシングギャラクシー京都:

« いってきま~す | トップページ | 今日、コマちゃんは病院です »