無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« またたび | トップページ | 暖かいのか寒いのか・・ »

2010-03-25

カレーのその後

月曜日に作ったカレーは、まずは月曜日の晩ご飯、次に火曜日のランチ、そして水曜日の晩ご飯となりましたcoldsweats01

 

毎回、時間が経つごとに美味しくなっており、その上、節約生活の私たちには、ぴったんこnote

 

今朝、まんちゃんはロールパンにカレーを無理やりつけて、朝ご飯にup

 

カレーはお鍋に2~3センチ残すのみup

 

今夜はカレーうどんで〆dashdash(*^ω^*)ノ彡

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

ねこのきもち FAX隊の私たちは、3月末までに、私たちとコマちゃんの写真を送らなければ・・・という任務が残っています。

 

うちのコマちゃんnoteは、いつだってかわいいのですが、、、、私が・・・お、今日は洋服がいけてないからパス、髪がまとまってないからパス・・・・と延ばすうちにもう一週間しかありません・・・coldsweats01

 

写真は、センベくんに任せて~・・・と言っておきながら、写る気バリバリcoldsweats01のまんちゃんですが、自分たちの写真よりは、やっぱりこっちになっちゃって~ヾ(´ε`*)ゝ

 

 

嬉しいことがあると、壁に体をすりつけて・・・ジャンプですup

Koma_183

Koma_184_2

壁に激突するみたいにしながらスリスリcoldsweats01

Koma_185

そして、こうして、こんなにも可愛い顔して!!見つめてるんだ~~!!!

 

そしたら、何でも聞いてあげたくなっちゃうだろう!!

(コマちゃんはいい子なので、名古屋にF1観に行きたいだの、車に○○の部品をつけたいだの・・・言いませんからね~smile

« またたび | トップページ | 暖かいのか寒いのか・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

壁にスリスリしますね−。ごちっとぶつかって痛そうなんですけど,本人上機嫌というか。
こんなにかわいく見つめられたら,飼い主冥利につきますね。
コマちゃんのお願いなら,なんでもかなえてあげちゃうかも!?

そぅそぅ!カレーは素敵です…いろんな顔に変身して、いつまでも楽しめるから☆

コマちゃんの壁ジャンプは…ヤッターヤッターみたいな感覚?!ウフフ…
それにしてもF1や部品をねだる同居人さん…笑えましたhappy02

りえさんへ
そう!そうなんですよね~。壁に上機嫌でぶつかってってますね!
なんでしょ?あれって。
コマちゃんに見つめられて、私メロンメロンですう。

ナッチャラさんへ
うちの3日目のカレーはコロッケカレー^^
ほんと家計に優しいカレーです♪
F1・・・・最近、センベがすっかりF1づいて、うるさいくらいです。
鈴鹿に行きたいと・・・・!!
F1・・・私にはさっぱ~りです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/33928987

この記事へのトラックバック一覧です: カレーのその後:

« またたび | トップページ | 暖かいのか寒いのか・・ »