無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« ほっそりしましたヨ | トップページ | 気になるニャ »

2010-03-15

お問い合わせ中です

コマちゃん、もうすぐ1歳のお誕生日です。

 

生後1ヶ月くらいでうちにきました。

 

当初、こんなにもニャンコにはまると思ってなくて、赤ちゃんのときに沢山写真や動画を撮っておかなかったことを後悔しています。

 

ただ今ペットショップにお問い合わせしています。

 

コマちゃんと会うまでに、ショップの動画でコマちゃんを見ていたのですが、そのときの動画が残っていないかなと思いまして。。。coldsweats01

 

動画もめちゃんこ可愛かったのですが、会って、抱っこして、すぐに一緒に帰ろうと思ったほど、一目ぼれでしたlovely

 

もうすぐ大人のコマちゃんnote

Koma_124

今のままいてほしいような、複雑な心境ですcoldsweats01

 

 

週末、ホームパーティのとき、友人たちに尻尾ふりふりすりすりnote愛嬌たっぷりで、人気者でしたnote

 

友人のひざの上に乗っかったり・・coldsweats01

 

飼い主的には、もうちょっと人見知りして、すりすりは私たちにだけの特権ってところをアピールしたい気もしましたが・・・coldsweats01

 

セラーのおじさんが来ようと、クリーニング屋のお姉ちゃんが来ようと、ミャオミャオと愛嬌たっぷりですcoldsweats01

 

生まれて間もない動画・・・あるといいなあheart04

« ほっそりしましたヨ | トップページ | 気になるニャ »

コマ」カテゴリの記事

コメント

分かる分かる〜〜♪
わたしもさくらがうちに来るって決まったとき、
3ヶ月の引き渡しのときまで飼い主さんから
生まれてから現在までの写真を
たくさん送ってもらいました☆
もう今すぐ迎えに行きたいっ!って衝動にかられそうな写真ばかり。。

とらじは大人の捨て猫だったので、子猫の写真はないんだけど、
それでも飼い主募集のとらじの写真は
今でも宝物です〜ヾ(●´∀`●)ノ

それから、サイドバーからメールお送りさせていただきました☆

コマちゃん,若いなぁ。もうすぐ1歳なんですね。人見知りしないのは,とても良い性格だとおもいますよ。(うちの内弁慶はかなり始末悪いですから。。)
動画,残っているといいですね。小さい頃はよく動くから,動画をもっと撮っておけば良かったと後悔しています。

じきですね~Birthdaybirthday
こまちゃん♪にわたしもすりすりされた~いnotes

それに、いいなぁlovelyHomePartywine
以前は良くやってたの思い出しました。
楽しそう~まざりたいわ~~
(コマちゃんのBirthdayあたりには、お花見cherryblossomシーズンですねっ)

チクワキライさんへ
さくらちゃんのとき、そうだったんですね~。
とらじくんとさくらちゃんは本当に、ほんとの兄妹みたいに似てますよね。
ほんと、めちゃ可愛いです♪
さくらちゃんがきてとらじくんも寂しくないですね!!

りえさんへ
それが~~~!!!昨日早速メールが来たのですが、、、、お引取り後、半年で削除するそうです。。。もうありませんでした><
残念!!!
これからいっぱい撮りマス!!

Bow☆さんへ
そうです。もうすぐ1才。早いです~。
もう大人です。。
私にはいつまでもかわいい子どもですが。
ホームパーティー・・・楽しいけど、やっぱ少々疲れますね。。。
お花見、今年もやりますよ~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/33781725

この記事へのトラックバック一覧です: お問い合わせ中です:

« ほっそりしましたヨ | トップページ | 気になるニャ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31