無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« ダンシングギャラクシー京都 | トップページ | 京都リポート 1 »

2010-03-02

今日、コマちゃんは病院です

一泊二日の京都への旅。

 

一番心配だったのは、、、やっぱりコマちゃんweep

 

出かけるちょっと前に二日分のご飯を置きました。

 

「なんだか一気に食べそうな勢いだね~」(センベ)

 

「コマちゃん!!!これは夜のご飯だよ!!」

 

無我夢中でご飯に頭を突っ込むコマちゃん。。。

 

二日分を一日で食べちゃうじゃないかと心配しました。。。weep

 

おうちに帰ってくると、いつになく「ニャーニャー」と鳴いて出迎えてくれましたweep

 

やっぱり寂しかったんだねーー!!

 

Koma_166

センベさんの側を離れずにずーーとPC作業中はこちらにいましたheart02

 

ところで、帰ってきてリビングに行くと、床になんだか茶色のボソボソしたものが沢山落っこちていましたΣ(゚д゚;)

 

「ねね、センベくーん、何これ?」

「な、なんだ・・・?」

 

「あーーーー!!!これこれ!!」

 

見ると、センベさんの生徒さんからいただいた、妙に高級な鰹節のふりかけの袋がボロボロになっていました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

そして、沢山おいておいたお水もからっからに・・・

 

「こいつー、やっぱり一日目にご飯全部食べちゃって、二日目におなかすいて、これ食っちゃったのかなーーsweat01 それで、喉がかわいて、水飲みまくってたんじゃないかーー!?」

 

そして、私たちが帰ってきてから、コマちゃんに異変が・・・coldsweats02

 

いつも完食なのに半分残し・・・

 

下痢をしていますbearing

 

そして、昨夜は、ほんの少し吐いたみたいですbearing

 

多分、相当にストレスだったのかも・・・

 

「まだ、仔猫だからね~。僕たちが出かける準備するとニャーニャー言うし、ついてまわるし、また一人ぼっちにされるって不安なんじゃないか・・・」

 

今朝はセンベさんと病院ですcoldsweats02

 

ベッド代わりにしてた大好きだった、キャリーも、「これに入ったら病院に連れて行かされる」と思うのか、まったく入らないようになってしまいましたsweat02

 

ソファーの下に隠れて出てこないのを手をかえ品をかえ漸くキャリーへ。。。(おやつでも、ダメでした・・・sweat01

 

ちょっと心配ですcoldsweats02

« ダンシングギャラクシー京都 | トップページ | 京都リポート 1 »

コマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/33596653

この記事へのトラックバック一覧です: 今日、コマちゃんは病院です:

« ダンシングギャラクシー京都 | トップページ | 京都リポート 1 »