無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« なるほど~ | トップページ | アバター コマちゃんうんち事件 »

2010-04-09

コマちゃん1歳

初めて迎えるコマちゃんの1歳のバースデーshine

 

帰りにそごうによって、コマちゃんのおもちゃ買って~、美味しいご飯買って~・・・のつもりだったのに、結局、仕事も遅くなり、その後のダンスも夜中になって、思うようにいきませんでしたweep

 

コマちゃん、ごめん!!

 

ってことで、帰りに夜中やってるスーパーに立ち寄りセンベさんとペット用品売り場に直行dash

 

Koma_200

モンプチ 舌平目、かにたま、鯛入りスープを購入shine

 

そして、おもちゃも購入up

 

モンプチは食いつきが違いましたね~note

初めてなので、身を細かくほぐしてからあげましたwink 私が食べていいくらいのご馳走に見えましたsmile

 

もう1歳になったので食べられるものも多くなりましたし、少しずついろんな美味しいものをあげたいと思います。

 

ご飯もモリモリ食べてdash

 

1歳の記念に・・・heart04

 

ハイポーズshine

Koma_199 Koma_198

元気いてね~note

 

新しく買った「ニョロニョロ」で一杯遊んで・・・o(*^▽^*)o

Koma_201

まだ子供の顔heart04

 

ずっと仲良しでいよ~ね~up

« なるほど~ | トップページ | アバター コマちゃんうんち事件 »

コマ」カテゴリの記事

コメント

わあ♪コマちゃん、1歳のお誕生日おめでとう~~!!
初めてのゴチソウだったのねぇ☆
コマちゃんもお二人に
愛情たっぷりそそいでもらって
ほんと幸せそうな顔してます♪

うちのさくらは、兄ちゃんがいるから
もう1歳前から美味しいもの食べまくり。。orz

うんうんモンプチは食いつきがちがいますよね~
美味しいものたべられて、さらに新しいオモチャももらえて・・いい誕生日でしたね!

コマちゃん優しい顔です。いっぱい愛情を注いでもらっているのがよくわかります。いいお家に来れてよかったね~

shineコマちゃん、お誕生日おめでとうshine
モンプチbirthdayで、お祝いですねぇ~heart04
コマちゃん、1歳だけどまだまだお子ちゃまで可愛いですね。

コマちゃん、お誕生日おめでとう~birthday
もう1歳なんですねぇ。
私はネコちゃんを飼ったことがないので
びっくりなのですが、自分でゴハンを見つけて
開けちゃったり、ドアも開けちゃうんですね。
スゴ~い!
これからもっと賢くなっていくんでしょう。
楽しみですheart02

おお,モンプチの新シリーズ。コマちゃん,お誕生日のごちそうですね。
抱っこ写真も,きちんとカメラ目線してくれていますね。よい子だわ。親子3人,とっても幸せそう!!

皆様へ

お返事遅くなりスミマセン。
コマちゃんへ暖かいお言葉ありがとうございます。
すっごく嬉しいです。

チクワキライさんへ
これからコマちゃんもきっと食べまくりますよ~。
サクラちゃんのお誕生日もうすぐですか?

ふくたん主さんへ
ううーーー><
思わず泣けました。。
コマちゃんと出会えて本当によかったです。

コトママさんへ
ありがとうございます!!
コトママさんからの暖かい言葉・・身にしみます。

E~ヨジャさんへ
猫がこんなにかわいいものだとは思いませんでした。
ほんと、すっかり家族になりました。

りえさんへ
この幸せがずーーっと続きますように。とお願いしました。
コマちゃんのいる幸せを実感中です^^

遅くなりましたが、コマちゃんお誕生日おめでとう~~birthday
とっても幸せそうなコマちゃんのお顔。。そして、センベさんとまんちゃんもとっても幸せそう。。
モンプチはやっぱり人気ですネ!うちも大好きですよ~!!

沫雪さんへ
お祝いメッセージありがとうございます。
これからもコマちゃんをどうぞよろしくお願いします!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/34147482

この記事へのトラックバック一覧です: コマちゃん1歳:

« なるほど~ | トップページ | アバター コマちゃんうんち事件 »