無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

2010-04-30

コマちゃんの香箱座り

Koma_216

コマちゃんの香箱座り・・・いつも手がはみ出てますcoldsweats01

 

ちゃーんと手が隠れてるの見たことがありませんcoldsweats01

 

そう言えば、スコ座りも・・・wobblysweat01 ないないない!!!weep

 

まだ、1歳になったばかり。。。これからカナdelicioussweat01

 

 

 

今年のGW・・・・海外組は去年を上回っているそうですsign02

 

旅行やテーマパークをエンジョイnote いいなぁ~~up

 

私たち、仕事&ダンスwobbly

 

センベさんは、GWの終わりに、海のそばの別荘へdash

 

GW明けに出張のまんちゃんとコマちゃんはお留守番delicious

 

いいお天気になればいいですね~sun

 

2010-04-28

雨です

Koma_214

朝、いつものようにコマちゃんとリビングに行くと・・・・

 

一目散に、迷わず窓の外を覗き込みましたeye

 

Koma_213

「まんちゃーん、今日は雨ニャ」 

 

「雨だね~」

 

 

昼には止むと言っていたのに・・・

 

しとしとしとしと、春をやめて梅雨になっちゃったみたいに、昼を過ぎてもしつこく降ってましたrain

 

Koma_215

2010-04-27

平和な寝顔

Koma_212

私の枕でくつろぐコマちゃんnote

昨夜もセンベさんの頭に体をくっつけて、私の顔にはコマちゃんのふっさふっさの尻尾をのっけてsleepysleepy

 

明け方、見ると、センベさんとコマちゃんが顔をくっつけてスヤスヤlovely

 

平和だーーーheart04

 

シャッターチャンスと思ったのですが、睡魔には勝てませんでしたcoldsweats02

2010-04-26

飲んだ飲んだー

土曜日、夜の練習を終えて、久しぶりにセンベさんのお友達と夜中から合流し、帰宅したのが2時moon3

 

それから、ひたすら飲み続け・・・・何年ぶりでしょう。朝まで飲んだのは。。。coldsweats01

Nomi

もう太陽が昇る時間ですcoldsweats01

久しぶりに沢山飲みました~note

 

朝から昼まで眠って、仕事でシャンソンを聴きに新橋まで行ってきましたdash

 

朝まで飲んでたから、ぐっすりかと思いきや、楽しくて、ばっちり鑑賞しましたup

 

それから、新橋オヤジよろしく、シャンソンの後に、ばっちり部長と飲みに行って、さんざん飲んで「じゃ、また明日」と別れて、センベさんに電話をしてみると・・・近所の焼き鳥屋で一杯やってると言うではないか・・・bottle

 

「早く来い」と言うので、新橋から地元に戻って、いそいそと焼き鳥屋に直行し、それからまた、〆の一杯をやって、またもや千鳥足で家に・・・coldsweats01

 

こんな月曜の朝は・・・つらい!!なんてことは言ってられずwink朝もはよから、お弁当作りですdashdash

 

Obento_17

本日は、カツ卵とじ、ひじき、小松菜と揚げのおひたし、大葉のチヂミ、ウインナー、そしてフルーツapple 

 

今日のイチゴは・・・

Ichigo

「はだの」のイチゴですshine

 

センベさんのお友達のツッツミーくんのおみやですshine

彼は、秦野のJ○で働いているってこともありますが、とても仕事熱心で、秦野の特産物をよく持ってきてくれますheart02

 

前は、茹でピーナッツnote美味しかったですsign03あ、別に催促してないよ!!( ^ω^ )

 

秦野を愛してやまないツッツミーくんのおみやのイチゴ・・・大きくて甘くて、とってもいい香りでしたnoteありがとうsign03

 

 

しかし・・・・

今、一通り読み返してみると・・・ずーーーっと飲んでるな~coldsweats01って感じですねsweat01

 

 

今日は2週間ぶりにトッププロのレッスンがありますdash気合入れなくちゃupup

 

 

ちょっとだけ、コマちゃんも・・・

Koma_211

お風呂終わって毛づくろい中happy01 や~ん、かわいいnote

2010-04-23

今年もやるぞ~

Ume

2年前に二人でつけた梅酒ですnote

heart左がまんちゃん・・・ホワイトリカー&高級みりん

             (みりんは米100%、そのまま飲んでも美味note黄金色shine

spade右がセンベさん・・・ブランデー&氷砂糖

 

紀州南高梅をお取り寄せしましたsign03

どうせやるなら・・・と思い奮発しましたcoldsweats01 キロ7000円くらいだったかなあsweat01

でっかい実が21個up 10個と11個に分けて作りましたdash

 

センベさんのは、去年で既に茶色くなって、梅もしぼんでいましたが、まんちゃんのは、色も薄くて、2年目の今年になっても、梅は未だに写真の通り、しぼんでなくてまだまだつるんとしていますwobbly

 

そんな、まんちゃんの梅酒・・・まだつるん・・ですが、色づいてきましたup

 

そして・・・・・この出張の間に、センベがまんちゃんの梅酒の味をしめたらしく、かなり賞味したようですsmile

 

実は、まんちゃんの梅酒は、「疑惑の梅酒」でして・・・・・漬けて、3ヶ月頃(まだ3ヶ月!!)、センベさんの梅酒はどんどんエキスが出ているのに、まんちゃんのは「みりん」で作ったせいか、まったく変化なくて。。。。。味見してみても、な~んにも美味くなくて・・・・wobbly

 

3ヶ月しかたってないのに、センベ君のは美味しくて・・・・weep

 

「ちょっとだけ氷砂糖入れてみなよ~」というセンベの誘惑に負けて・・・・わずかですが入れてしまったんです∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

今から思えば、「みりん」だけの味を試してみたかった!!!!と、強く思い。。。

 

センベの誘惑に負けた私が悪かった!!!くやしー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

 

今年は、みりんでリベンジだsign03

 

もうすぐ梅の季節scissors

 

 

スーパーのちっこい梅で・・・・・・いやいや!!リベンジなんだから!!1回の飲み代を我慢して南高梅をゲットするか。。。

 

それとも、私の梅酒を無断で飲んだとふっかけて、センベに梅代を出させるか・・・・・

 

 

Koma_210

コマちゃんは、梅酒飲まないから・・・関係なさそうだcat

2010-04-22

掃除のプロ

新居になって、丸2年が過ぎました。

 

始めはピッカピッカだったのが、だんだんくすんできていますcoldsweats01

 

自分のおうちは愛してあげないとダメです。大切に労わって、キレイに使ってあげるsign03

 

なんですがーーーー!!!

 

すんごーーいい、言い訳なんですが!!時間は自分で作るものなんですが、もったいないんですが!!!掃除ぐらい自分でしろって話なんですが!!!!

 

たま~~にお掃除のプロの方にお願いしていますcoldsweats01

 

本当に言い訳なんですが、「時間ない・・・」「掃除よりも優先したいことがある」coldsweats01 うーむ、世の中の主婦と母親を敵に回したような・・・・そんな感じが・・・しないでもない・・・デスネcoldsweats01

 

ただ今「仕事」「ダンス」優先です。家事は・・・・・とーーーーく、かなたに・・・・おいてきた・・・と言っても過言じゃありませんcoldsweats01

 

朝から晩まで仕事&ダンス 土日祝日なしdash 

 

ホコリより、寝るほうが優先だし、食べるの優先・・・の実は自分に甘い私。。。coldsweats01

 

そんな私に文句も言わずに、疲れてるのに、仕事から帰って掃除機などかけてくれるセンベさん、有難いですheart02

 

そして、「時間ない??焼き鳥屋行ってる時間あるじゃんか」と突っ込みを入れてくれたMよ、あんがとさんup

 

焼き鳥屋に行く時間は・・・はっきり言って、もしかして・・・・掃除よりも大切な時間なんだ~~smile 

 

それにねーーー「焼き鳥屋くらい行かせろよーーーcoldsweats01

 

少しのリラ~ックスと、ゆとり・・・がないと、いくら私だって、年がら年中、仕事とダンスじゃね~~~きっとセンベ君との喧嘩も絶えないでしょう・・・coldsweats01

 

だけどね、日頃の掃除は一応しているの、四角いところをま~るくcoldsweats01

 

お風呂も、一応洗剤シュッシュしてゴシゴシしてるし、トイレも専用ブラシでバシャバシャやってますgood

 

洗濯物も、明日の靴下に困らない程度にはやってますよ~(と、コレ自慢できないですね。。coldsweats01

 

だけど、ほらーー、お風呂の天井についてる喚起のところの奥とかーーー、じーーっとよく見ると「うわーーーこんなに!!」と言いたくなるような、風呂場の水垢とかーーー、レンジフードの中とか、、、、、wobbly

 

こういうところは、大体、お盆と年末くらいに掃除してましたが、半年分を一人でするとなるとすごい大変で、結局、翌年に持ち越すハメになったり・・・これならまだマシで、ま~いいだろうと開き直ると、2年後の年末には大変なことになってたりして。。。

 

そんなことを考えれば、簡単に掃除できないところは、一年に2~3回とか定期的にお掃除のプロにお願いするってのも一つかなと思います。

 

それに、自分で集中して頑張ってやって、素材をダメにしたことがあって、その点、プロは傷つけずとてもキレイな仕上がりです。 

 

こうしてお家をメンテすることで、キレイに長く維持できるってこともあるし、それよりも、住んでる自分たちが気持ちがいいheart04

 

キレイになると、やっぱりこの「キレイ」をキープしようと努力するし(一応)、一度にドバッと頑張ってお掃除しなくてもいいし、とても楽チンですnote

 

何よりも、、、、、気になるお値段なんですが・・・・・・そんなに高くありませんgood

 

前にお願いしたところは、女性が3人でやってくれるところだったんですが、今は男性が一人来て、地味~にゴシゴシしてくれてます。女性3人のときよりも、断然、お値段も安いですsign03

 

安くて、きっちりキレイで、まさにお掃除のプロshine

 

今回の出張の間に、お願いしておいたのですが、出張から帰ってくると、キッチンがまるで2年前に戻ったような美しさでしたshine

 

コマちゃんは、お掃除のおじさんにも、ちゃんとご挨拶をして、掃除の間、ずーーーっとカウンターから、おじさんの掃除を厳しく監視していたそうですeye

 

「こんなにフレンドリーな猫は初めてだ」とお掃除プロのおじさんにも可愛がられたようですnote

 

Koma_209_2

毎朝、まんちゃんのひざの上に乗ってきます。

今は暖かくていいのですが、暑くなったらもうしてくれないかもですねweep

 

キッチンがあんまりピッカピッカになったので、しばらく料理もしたくないな~などと考え中の私です。。。coldsweats01

 

2010-04-19

おっと・・・

気が付けば、4月も半ばを過ぎ・・・

 

春なのか冬なのかわからないような天気が続いて、冬服も片付けられないまま、ゴールデンウィークに突入しそうな感じですが、お久しぶりです。お元気ですか?

 

ここのところ、どーも体がすっきりしなくて、春だからぼーっとしてるのか・・・なんなのか??週末はジム&ダンスレッスン以外はひたすら、寝まくりましたcoldsweats01

 

Koma_207_2

こちらのお嬢様も、くつろぎまくってますcoldsweats01 upwardleft手前は、あぐらかいえてるセンベさんのアンヨ

 

明日から、地方に出張ですdash

 

週末になったらまた寝るぞ!!それを目標にまた一週間頑張りますup

 

riceball今朝のお弁当riceball

Obento_16

回鍋肉/ひじき/小松菜のおひたし/卵焼き&ウインナー/フルーツcherry

 

明日はam7:05の飛行機なため、4時半起きですsweat02

 

何度もしつこいですがcoldsweats01今週末の寝ダメを目標に頑張りますupup 

2010-04-14

今日も元気

今日は、舞台を見に行きます。

 

センベさんの大学の先輩で、今、声優や俳優、アナウンサーとして活躍されている方が出演する舞台です。

 

舞台なんて・・・考えると行ったこと・・・ないですね~coldsweats01

 

楽しみですshine

 

さて、先日、コマちゃんも1歳を迎え、うちに来てもうすぐ1年が経ちます。

 

センベさんと私の暮らしは、あまり変わりません。

 

洗濯物干すたびにコマちゃんを部屋に閉じ込めたり、ベランダへの出入りに不自由を感じること、ほこりや毛・ゴミをとる『コロコロ』が欠かせなくなったとか。

出かけるときは、電気をつけてから出かける、とか。

モンプチ選びをしたり、ネットで猫用品を見つけてはゲットしたり、毎月「ねこのきもち」が届いたり。。。

部屋に猫グッズがあっちこっちにある、とか

コマちゃんがPCに乗らないように、PCの上にクッションをおくようになったdownwardleft・・・・とか

Koma_206

赤ちゃんだったときに、センベさんの大切にしているベンジャミンに登ってイタズラをしていました(前記事)が、それもしなくなりました。

 

コマちゃんが壊すだろうと思っていた植木・・・コマちゃんが壊さないように別の部屋に移動しておいたら、ちょうど、ドアを直しにきた建具屋のお兄ちゃんがバキッと見事に折ってしまった(上写真矢印の植木です)のには笑えましたが・・・・(センベは苦笑weep

変わったことと言えばこのくらいで。

 

当初、心配していた、壁ガリガリもコードかみちぎりも、私がこれされたらイヤだなって思うこと、一切しないいい子ですbleah

 

 

確実に、私とセンベさんは、一つの命を受け入れたことにより、責任ができました。

 

コマちゃんの小さな命は、私たちにかかっています。ほんと、子供みたいなものですheart02

 

 

センベさんと私とコマちゃん、今日も元気ですup

2010-04-13

本日病院です

今朝、出かける直前じゃなくて早目にキャリーバッグのセットをしたのに、それからずっとソファーの下にもぐりこんでしまいました。

 

おやつでも、新しいおもちゃでも、「絶対にだまされないぞ!」というコマちゃんの意思は相当なもののようでして・・・・coldsweats01

 

しばらく、名前を呼ぶのをやめて、気を許したところを取り押さえ!!

やっとキャリーにはいってくれましたsweat02

 

Koma_202

Koma_203

Koma_204

キョロキョロ・・・周りを確認して・・・

自転車が通り過ぎると、隠れて小さくなり、、、、コマちゃん結構小心者のようですcoldsweats01

 

Koma_205

やっぱり、この位置から遠くを観察するのが一番安心なようですcoldsweats01

 

さて、コマちゃんの報告note

 

体重、3.7キロ(前回よりも0.1キロマイナスでしたgood

ツメ切り、足の裏毛カット、お尻の毛カット

 

いい子だったみたいですsmile

2010-04-12

アバター コマちゃんうんち事件

こんにちは。

まずは、コマちゃん1歳のお祝いメッセージどうもありがとうございましたm(_ _)m

 

さて、日曜日はセンベさんとアバター3Dを観に行ってきましたup

 

大迫力の映像に見入ってしまいました~up ・・・なんですが、半分くらいで映像にも飽きてしまい、あまりにも単純なストーリーに最後少し退屈してしまいしたsad

 

映画開始から20分でいきなりトイレ(beerのせいcoldsweats01)に行きたくなるも、我慢し・・・我慢し続けラストまで頑張りましたwobbly

 

あ~やっぱり映画は家でゆっくり観たいですcoldsweats01

 

映画終わって、馴染みの焼き鳥屋で一杯(ではないのですが・・・^^;)やってbeer帰りましたdash

 

 

そして・・・・うちに帰ると・・・・・

 

でーーーーーん!!!

 

リビングの中央に、何やら茶色の丸まったのが・・・・

 

コマちゃんのうんちでしたsweat01

 

今まで、一度もトイレはずしたことなかったのに!!!

どうしたことでしょうか。。。。( ̄Д ̄;;

 

「まんちゃーーん、この間から言おうと思っていたんだけどね、コマちゃんは、こっちのトイレの砂だとうんちしないんだよ。コマちゃんは、うんちはいつも寝室のトイレでしてんの。こっちのトイレの砂は嫌いなんだ」とセンベが解説pen

 

寝室のトイレの砂は、ベージュの円柱の形(コルクを小さくしたみたいの)で、リビングの方は丸い(ボタンみたいな形)白い砂です。

 

「えええーーーーーsign02 まんちゃん、ちっとも気付かなかった。。。weep

 

そう言えば、確かに、同じトイレなのに、リビングのトイレの砂を別のに変えたとたん、うんちは専ら寝室のトイレでしたwobbly

 

それも、今朝、ちょうど、センベさんが「寝室のドアを開けてとこう。コマちゃんがいつでも入れるように・・・」と言ってたのに、私が必要ないよと閉めて出かけてしまいましたweep

 

にゃんこは必ず、用を足したあと、砂をかけて隠してしまうのに、床の上でしてしまうなんて、、、、、コマちゃん、そんなにヤだったんだな・・・・

 

「コマちゃん、ごめんよ~~crying

「砂を全部とっかえよう!!」

 

と、砂を取り替えましたが、今夜うちに帰るとどういうことになっているのか・・・心配ですwobbly

 

2010-04-09

コマちゃん1歳

初めて迎えるコマちゃんの1歳のバースデーshine

 

帰りにそごうによって、コマちゃんのおもちゃ買って~、美味しいご飯買って~・・・のつもりだったのに、結局、仕事も遅くなり、その後のダンスも夜中になって、思うようにいきませんでしたweep

 

コマちゃん、ごめん!!

 

ってことで、帰りに夜中やってるスーパーに立ち寄りセンベさんとペット用品売り場に直行dash

 

Koma_200

モンプチ 舌平目、かにたま、鯛入りスープを購入shine

 

そして、おもちゃも購入up

 

モンプチは食いつきが違いましたね~note

初めてなので、身を細かくほぐしてからあげましたwink 私が食べていいくらいのご馳走に見えましたsmile

 

もう1歳になったので食べられるものも多くなりましたし、少しずついろんな美味しいものをあげたいと思います。

 

ご飯もモリモリ食べてdash

 

1歳の記念に・・・heart04

 

ハイポーズshine

Koma_199 Koma_198

元気いてね~note

 

新しく買った「ニョロニョロ」で一杯遊んで・・・o(*^▽^*)o

Koma_201

まだ子供の顔heart04

 

ずっと仲良しでいよ~ね~up

2010-04-08

なるほど~

「コマちゃーん、ご飯食べるよ~」

 

・・・・・・・

 

???

 

・・・・ミャオ~

 

・・・・・どこから??

 

 

eye あれれ・・・

Koma_197

あ”-----wobblysweat02

 

するするっと・・・・上手にドアを開けて出てきました~happy01

 

最近、ご飯が入っている棚の、PULLの扉を一所懸命あけようとしていますcoldsweats01

 

先日、別の部屋においておいたら、自分で開閉して入り、袋をビリビリにしていたので、ご飯を置く場所を変えたのでしたcoldsweats01

 

どうやってPULLの扉をあけるのか・・・見ものですbleah

 

 

さて!!!

パンパカパーーーンflair

 

本日は、コマちゃん1歳のお誕生日ですheart02

 

元気に健康に成長してくれてありがとうheart04 うちに来てくれてありがとうweep

 

今夜はコマちゃんのスペシャルナイトだよ~~~んnote

2010-04-07

ランボー父ちゃん

今日は、ネタに困ったので、前回(犬のお腹を縫ったお話)に続き、父の武勇伝2を書いてみることにしました。

 

実は、うちの父の話をバレエの先生たちと飲んでいるときに話していたら(←どこでも話してるcoldsweats01)、どういうわけか、父が「ランボー父ちゃん」になってしまいました。

 

シルベスター・スタローンの映画「ランボー」のランボー父ちゃんなワケでして、「乱暴」父ちゃんではありませんcoldsweats01

たくましくて、ワイルド、愛にあふれている、家族のためであれば手段は選ばない、相手が怖い方面のお方であろうと偉い方であろうと家族を護るために戦うカッコイイ父ちゃんなんだsign03

 

「俺は片手で腕立て伏せが出来る」と、おっさんになった息子(つまり私の弟)に自慢をし、「視力は未だに2.0」でブッシュマン並みだdash

 

そんなランボー父ちゃんの武勇伝2は、「真剣白刃取り」punch

 

当時、私は小学校6年生くらい。ある晩、子供部屋を覗き込む男が!!

 

「パパー変な人がいる~~~」と私たちキョウダイは父のところに逃げました。

 

その男は、近所に住む精神病を患っていた「サダオ」でした。

 

私たちは「サダオさん」と言っていました。

 

父は「サダオー!!」と言って怒りに行きました。

 

サダオは日本刀を持っていました。

 

父に、日本刀を振りかざしながらサダオが駆け寄りました。

 

形勢逆転(?)し、夏のアンダーシャツとステテコに雪駄の父がサダオに追いかけられる姿に私たちは泣き叫びました。

 

頭のいかれた男に日本刀でやられそうになっている父。

母は警察へ電話。弟が心配して父を見に行きました。

 

以下、弟の話です。

 

雪駄がぬげて、裸足で逃げる父。

薄っぺらのアンダーシャツとステテコ姿ですcoldsweats01

狂気のサダオがどんどん近づき・・・日本刀を振りかざしたその時!!

 

「パパが両手で刀をこうした!!」と、興奮しながら話す弟の手振りは「真剣白刃取り」でしたdash

 

ちなみに、うちの父は運動といえば、柔道をやっていただけで、たぶん、一か八かで咄嗟だったんでしょうね。 

 

そして、その刀を奪い取り、、、取り押さえました(`Д´)

警察もやってきて状況説明する父。

 

私たちキョウダイ5人は、「パパはなんてすごいんだー」と身を挺して家族を護ったヒーロー父ちゃんの話で持ちきりでしたup

 

それでも、自分からその話題を「刀がな~、こうしてこうなって・・・」と話すこともせずに、クールにいた父を心底カッコよかったな~と思うのですが。。。。

 

最近、じじいになってからは、面白おかしく少しアレンジして話していたり・・・(・∀・)ニヤニヤ

 

ま、一番怖かったのはランボー父ちゃんであったことは間違いないですね。

2010-04-06

かくれんぼ

コマちゃーーん、どこですか~~

 

いないと思ったら・・・

 

Koma_187

いた!

倉庫(と化してる部屋^^;)にいました( ^ω^ )

 

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆

 

昨日のトッププロのレッスン・・・とても充実していまいたが・・・wobbly

 

私たちのダンス・・・トッププロ曰く、「よくなったが、うまく無難なところにおさまったダンスになってる」らしいですwobbly

 

「もっと大きく、ダイナミックな踊りをやってくれsign03。死ぬ気で体使えsign03」激しい言葉(言葉は普通なんですが、言い方が究極に激しいのですcoldsweats01)に、私たち汗ダクで頑張りました~sweat01

 

教室でよく会う方に「あなた、最初この教室にいらした時とは、随分見違えたわよ!あの背の高いリーダー(センベのことです)によく付いていってる。感心するわ~。あんなにギコチなかったのに・・・」とここまで言ってcoldsweats01 あわてて「あらやだ、私ったら偉そうなこと言ってご免なさいsweat01・・・でも、ほんとのことなのよcoldsweats01sweat01」・・・・と、最後まで言うんだったら、あらご免なさい・・・のくだりはいらんだろうよーーーと思いながら、苦笑いのまんちゃんでしたcoldsweats01

 

ともあれ!褒められたことだし!!

レッスンの成果を出せるように頑張りますup次回の競技会は5月clover

 

それまでしっかり練習&夏のパーティーに向けて・・・ダイエットですdashdashdash(ほんまかいな・・・sweat02

2010-04-05

そんなに怒らないで・・・

週末、朝からバタバタと、一週間分の掃除と洗濯を済ませて、本日の課題でもある「コマちゃんお風呂」ですcoldsweats01

 

いつもに増して「ミャオー」up

 

お風呂でもかなり怒ってましたねcoldsweats01

 

Koma_196

そんなに怒るなよ~coldsweats01

キレイにしてあげたんだけどな~coldsweats01

 

暖かい床暖とデロンギーの傍でじーーーっとthunderこっちをにらんでましたcoldsweats01

「コマちゃん、お風呂、絶対ヤにゃじょーーangry」ってな感じですね・・・(^-^;

 

お湯をかけると、コマちゃんのほっそりした体が・・・うーむsmileかなりダイエット成功です。毛がかわくと、またモフモフのまん丸のコマちゃんに戻りましたnote

2010-04-01

久保田はいいねえ~

センベさんの生徒さんから、活きあわびをいただき、それを肴に久保田でいっぱいbottle

 

その久保田も、センベくんの弟のYouくんからの差し入れでして・・・・coldsweats01

 

美味しいあわびと久保田を楽しんでいると・・・

 

Koma_191

お!コマちゃんも久保田好き・・・・sign02coldsweats01

 

・・・・・sign02

Koma_192

 

おおおおおーーーー!!!

 

Koma_193

 

やっぱり!!!そんなに!!!久保田はいいか~??coldsweats01

 

Koma_194

 

センベさんとお腹をかかえて笑いました~smile

 

Koma_195

 

だって、こんなせまっこいところに入っちゃうんだも~ん( ´艸`)プププ

 

ちなみに・・・久保田は・・・

 

四号瓶ではなくて一升瓶です・・・あしからず(;´▽`A``

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30