無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 久保田はいいねえ~ | トップページ | かくれんぼ »

2010-04-05

そんなに怒らないで・・・

週末、朝からバタバタと、一週間分の掃除と洗濯を済ませて、本日の課題でもある「コマちゃんお風呂」ですcoldsweats01

 

いつもに増して「ミャオー」up

 

お風呂でもかなり怒ってましたねcoldsweats01

 

Koma_196

そんなに怒るなよ~coldsweats01

キレイにしてあげたんだけどな~coldsweats01

 

暖かい床暖とデロンギーの傍でじーーーっとthunderこっちをにらんでましたcoldsweats01

「コマちゃん、お風呂、絶対ヤにゃじょーーangry」ってな感じですね・・・(^-^;

 

お湯をかけると、コマちゃんのほっそりした体が・・・うーむsmileかなりダイエット成功です。毛がかわくと、またモフモフのまん丸のコマちゃんに戻りましたnote

« 久保田はいいねえ~ | トップページ | かくれんぼ »

コマ」カテゴリの記事

コメント

コマちゃんの目が怖いよー
いつものコマちゃんじゃないのが写真からヒシヒシと伝わってきます。
折角綺麗になってますます可愛くなったのですから怒らないで~

うわっ!
目が…!怒怒怒怒怒…!

ふくたん主さんへ
今回はすんごーーく怒って、しばらくこの体勢が続きました。
ずっと睨まれていた私の立場は・・・^^;
でも、お風呂に入ると、白い毛がもっと真っ白になってきれいになりました~。

かんげさんへ
こんにちは~。
目が、、、、怒ってますよね~^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/34086814

この記事へのトラックバック一覧です: そんなに怒らないで・・・:

« 久保田はいいねえ~ | トップページ | かくれんぼ »