無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« コマちゃん1歳 | トップページ | 本日病院です »

2010-04-12

アバター コマちゃんうんち事件

こんにちは。

まずは、コマちゃん1歳のお祝いメッセージどうもありがとうございましたm(_ _)m

 

さて、日曜日はセンベさんとアバター3Dを観に行ってきましたup

 

大迫力の映像に見入ってしまいました~up ・・・なんですが、半分くらいで映像にも飽きてしまい、あまりにも単純なストーリーに最後少し退屈してしまいしたsad

 

映画開始から20分でいきなりトイレ(beerのせいcoldsweats01)に行きたくなるも、我慢し・・・我慢し続けラストまで頑張りましたwobbly

 

あ~やっぱり映画は家でゆっくり観たいですcoldsweats01

 

映画終わって、馴染みの焼き鳥屋で一杯(ではないのですが・・・^^;)やってbeer帰りましたdash

 

 

そして・・・・うちに帰ると・・・・・

 

でーーーーーん!!!

 

リビングの中央に、何やら茶色の丸まったのが・・・・

 

コマちゃんのうんちでしたsweat01

 

今まで、一度もトイレはずしたことなかったのに!!!

どうしたことでしょうか。。。。( ̄Д ̄;;

 

「まんちゃーーん、この間から言おうと思っていたんだけどね、コマちゃんは、こっちのトイレの砂だとうんちしないんだよ。コマちゃんは、うんちはいつも寝室のトイレでしてんの。こっちのトイレの砂は嫌いなんだ」とセンベが解説pen

 

寝室のトイレの砂は、ベージュの円柱の形(コルクを小さくしたみたいの)で、リビングの方は丸い(ボタンみたいな形)白い砂です。

 

「えええーーーーーsign02 まんちゃん、ちっとも気付かなかった。。。weep

 

そう言えば、確かに、同じトイレなのに、リビングのトイレの砂を別のに変えたとたん、うんちは専ら寝室のトイレでしたwobbly

 

それも、今朝、ちょうど、センベさんが「寝室のドアを開けてとこう。コマちゃんがいつでも入れるように・・・」と言ってたのに、私が必要ないよと閉めて出かけてしまいましたweep

 

にゃんこは必ず、用を足したあと、砂をかけて隠してしまうのに、床の上でしてしまうなんて、、、、、コマちゃん、そんなにヤだったんだな・・・・

 

「コマちゃん、ごめんよ~~crying

「砂を全部とっかえよう!!」

 

と、砂を取り替えましたが、今夜うちに帰るとどういうことになっているのか・・・心配ですwobbly

 

« コマちゃん1歳 | トップページ | 本日病院です »

コマ」カテゴリの記事

コメント

ありゃりゃ~~。
コマちゃん、やっちまったのですねぇ(;´∀`)
センベさんももっと早く言ってくれなきゃっ!!

‥って、悪いのはセンベさんてことにしとこうっ!

コマちゃん,トイレ砂にはこだわりがあったんですね。センベさん,ちゃんと気がついていたとはすごい観察力。
コマちゃんもリビングの真ん中に,ででーんとしてしまうとは,度胸ありますね。まんちゃんに,伝えたかったのでしょうね。
あるいみ,かしこいお嬢さんです。

あっはっは コマちゃんやっちゃいましたねー
ふくたんも一度トイレのない廊下に締め出しちゃって全然気づかずにいたら、すみっこにコロッっとやらかしていたことがありました。(ゴメンね・・) 真ん中にでーんとやっちゃったコマちゃんは度胸あるのかも!

チクワキライさんへ
お!グッドアイデア・・・っていうか、早く言えって感じですよね~^^;
最初見たときは・・びっくりしましたが(結構大漁^^;)
その後、砂を取り替えて正解でしたよ!

りえさんへ
うーむ、そういう解釈ありですね!
なるほど~。
コマちゃんの意思表示しかと確認しました。
やっぱり砂のせいだったみたいで、トイレに入ってうんちしてくれたときは、二人で喜びました^^;

ふくたん主さんへ
それが!!
本当に結構な量だったんです。それも2箇所。
相当、訴えたかったようです^^;
だけど、ちゃーーんとカーペットははずして、フローリングの上だったから掃除が楽にできました。
コマちゃん、エライ!!でしょ?^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/34189807

この記事へのトラックバック一覧です: アバター コマちゃんうんち事件:

« コマちゃん1歳 | トップページ | 本日病院です »