無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« アバター コマちゃんうんち事件 | トップページ | 今日も元気 »

2010-04-13

本日病院です

今朝、出かける直前じゃなくて早目にキャリーバッグのセットをしたのに、それからずっとソファーの下にもぐりこんでしまいました。

 

おやつでも、新しいおもちゃでも、「絶対にだまされないぞ!」というコマちゃんの意思は相当なもののようでして・・・・coldsweats01

 

しばらく、名前を呼ぶのをやめて、気を許したところを取り押さえ!!

やっとキャリーにはいってくれましたsweat02

 

Koma_202

Koma_203

Koma_204

キョロキョロ・・・周りを確認して・・・

自転車が通り過ぎると、隠れて小さくなり、、、、コマちゃん結構小心者のようですcoldsweats01

 

Koma_205

やっぱり、この位置から遠くを観察するのが一番安心なようですcoldsweats01

 

さて、コマちゃんの報告note

 

体重、3.7キロ(前回よりも0.1キロマイナスでしたgood

ツメ切り、足の裏毛カット、お尻の毛カット

 

いい子だったみたいですsmile

« アバター コマちゃんうんち事件 | トップページ | 今日も元気 »

コマ」カテゴリの記事

コメント

コマちゃんのアップの顔をみて、大人っぽくなったな~ って改めて思いました。 可愛い子猫から、すっかり美人さんになりました!
あーあ 捕まっちゃったよ・・ってカンジの1枚目の表情がステキです♪

ふくたん主さんへ
美人??
嬉しいです。
大人になってほしくないような・・・大人になっても私たちには子供のままのコマちゃんです♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/34201880

この記事へのトラックバック一覧です: 本日病院です:

« アバター コマちゃんうんち事件 | トップページ | 今日も元気 »