無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« そんなに怒らないで・・・ | トップページ | ランボー父ちゃん »

2010-04-06

かくれんぼ

コマちゃーーん、どこですか~~

 

いないと思ったら・・・

 

Koma_187

いた!

倉庫(と化してる部屋^^;)にいました( ^ω^ )

 

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆

 

昨日のトッププロのレッスン・・・とても充実していまいたが・・・wobbly

 

私たちのダンス・・・トッププロ曰く、「よくなったが、うまく無難なところにおさまったダンスになってる」らしいですwobbly

 

「もっと大きく、ダイナミックな踊りをやってくれsign03。死ぬ気で体使えsign03」激しい言葉(言葉は普通なんですが、言い方が究極に激しいのですcoldsweats01)に、私たち汗ダクで頑張りました~sweat01

 

教室でよく会う方に「あなた、最初この教室にいらした時とは、随分見違えたわよ!あの背の高いリーダー(センベのことです)によく付いていってる。感心するわ~。あんなにギコチなかったのに・・・」とここまで言ってcoldsweats01 あわてて「あらやだ、私ったら偉そうなこと言ってご免なさいsweat01・・・でも、ほんとのことなのよcoldsweats01sweat01」・・・・と、最後まで言うんだったら、あらご免なさい・・・のくだりはいらんだろうよーーーと思いながら、苦笑いのまんちゃんでしたcoldsweats01

 

ともあれ!褒められたことだし!!

レッスンの成果を出せるように頑張りますup次回の競技会は5月clover

 

それまでしっかり練習&夏のパーティーに向けて・・・ダイエットですdashdashdash(ほんまかいな・・・sweat02

« そんなに怒らないで・・・ | トップページ | ランボー父ちゃん »

コマ」カテゴリの記事

コメント

教室でよく会う方の言葉、ハッキリしていて気持ちいいなぁ☆ こういう方に誉められると嬉しさ倍増ですよね。

下のコマ嬢 顔がホント怒ってるね~!!その怒った表情のコマ嬢だけど後ろのレースのカーテンが風にふかれてフワーとなっててステキな瞬間が切りとられていてワタシすきな写真です。

ねね、まんちゃん、ファックス隊が掲載されたらブログでお知らせしてねー。
予約購入しちゃうよーgood

コマちゃん,そんなところでなにしているのー?
5月の競技会に向けて,特訓中ですね。お褒めの言葉を胸に,さらに頑張ってくださいねー。

su-mi-さんへ
こんにちは~。
褒められて、苦笑って感じ。。
言ってくださった方が上手な方なので、ま、納得するしかないですねー。。
FAX隊・・・私たちいい加減だから、掲載には至らないかも・・・^^;
コマちゃんがのってくれたらうれしいなあ。。。

りえさんへ
コマちゃんは、暗いところ、狭いところ、ほこりだらけのところ・・・と、なーんでそんなとこ行くかなーっていう場所を好みます^^;
ったく~~。。。かわいいんだから~と、いつもこうなる私です(笑)

コマちゃん、ひっそり隠れてますねぇ♪
うちも、じーっとどっかから見られてる気配はするんだけど
ぜんぜん見つからないときとかあって、
やあっと見つけたときは、なぜかゾッとします!
自分を探し回るニンゲンをじっと観察して
何考えてたんだろ。。

そうそう、父ちゃんの復讐のお弁当ので
まんちゃんのお弁当の秘密も知っちゃった‥
(ΦωΦ)フフフ…

チクワキライさんへ
チクワキライさん!!!
チクワさんのコメントを読んだセンベ・・・
「ねね、お弁当の秘密って何??」って^^;
なんでもないよ~とごまかしました。。
また、このコメントでも聞いてきますね。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/34104102

この記事へのトラックバック一覧です: かくれんぼ:

« そんなに怒らないで・・・ | トップページ | ランボー父ちゃん »