無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« やっぱり、とらじくん&さくらちゃんはかわいかった!! | トップページ | そんなに怒らないで・・・ »

2010-04-01

久保田はいいねえ~

センベさんの生徒さんから、活きあわびをいただき、それを肴に久保田でいっぱいbottle

 

その久保田も、センベくんの弟のYouくんからの差し入れでして・・・・coldsweats01

 

美味しいあわびと久保田を楽しんでいると・・・

 

Koma_191

お!コマちゃんも久保田好き・・・・sign02coldsweats01

 

・・・・・sign02

Koma_192

 

おおおおおーーーー!!!

 

Koma_193

 

やっぱり!!!そんなに!!!久保田はいいか~??coldsweats01

 

Koma_194

 

センベさんとお腹をかかえて笑いました~smile

 

Koma_195

 

だって、こんなせまっこいところに入っちゃうんだも~ん( ´艸`)プププ

 

ちなみに・・・久保田は・・・

 

四号瓶ではなくて一升瓶です・・・あしからず(;´▽`A``

« やっぱり、とらじくん&さくらちゃんはかわいかった!! | トップページ | そんなに怒らないで・・・ »

コマ」カテゴリの記事

コメント

コマちゃんはいっちゃいましたね~
ぴったりサイズ?!

なんか、今度一升瓶見たら、これ思い出して笑っちゃいそうです♪

さすが、まんちゃんとセンベさんのファミリーの一員だわ~久保田好きbottle

笑いがあるっていいね~ぇ☆

ふくたん主さんへ
お返事遅くなりました^^;
そうなんですよ。
箱のほうが小さくて、コマちゃん絶対ムリだろうと思ったら。。。するすると・・・^^
好きなんですね~

ナッチャラさんへ
遅くなりました~
そみたい 笑
コマちゃんのお陰で、いつも笑ってますよ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/34029905

この記事へのトラックバック一覧です: 久保田はいいねえ~:

« やっぱり、とらじくん&さくらちゃんはかわいかった!! | トップページ | そんなに怒らないで・・・ »