無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 今日も元気 | トップページ | 掃除のプロ »

2010-04-19

おっと・・・

気が付けば、4月も半ばを過ぎ・・・

 

春なのか冬なのかわからないような天気が続いて、冬服も片付けられないまま、ゴールデンウィークに突入しそうな感じですが、お久しぶりです。お元気ですか?

 

ここのところ、どーも体がすっきりしなくて、春だからぼーっとしてるのか・・・なんなのか??週末はジム&ダンスレッスン以外はひたすら、寝まくりましたcoldsweats01

 

Koma_207_2

こちらのお嬢様も、くつろぎまくってますcoldsweats01 upwardleft手前は、あぐらかいえてるセンベさんのアンヨ

 

明日から、地方に出張ですdash

 

週末になったらまた寝るぞ!!それを目標にまた一週間頑張りますup

 

riceball今朝のお弁当riceball

Obento_16

回鍋肉/ひじき/小松菜のおひたし/卵焼き&ウインナー/フルーツcherry

 

明日はam7:05の飛行機なため、4時半起きですsweat02

 

何度もしつこいですがcoldsweats01今週末の寝ダメを目標に頑張りますupup 

« 今日も元気 | トップページ | 掃除のプロ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まんちゃん、1週間、頑張ってね。
出張とは大変ニャ~!
お弁当、凄く美味しそうですね。。
まんちゃんのお弁当、息子のお弁当に勉強になります。
お身体をお大事にして下さいね。

分かる分かる~~。
今つらくても、たくさん寝られる日を確保できてれば
がんばれる気がするのよねぇ~~!!
けど無理は禁物っ!!
とにかくがんばってください~~☆

コマちゃん,おなかまるだして,かなりくつろいでいますね。
無防備ですよー。
まんちゃんも,週末は無防備なすがたで寝まくってくださいね。

コトママさんへ

えーーーー私のお弁当を参考に???
あらま、私の参考になりますかね。。
いつも変わりばえのしないお弁当・・・^^;
出張は・・・大変ですね。体にこたえます。
年齢的にも辛いです^^;

チクワキライさんへ

わかってくれますうう??><
辛いけど、つらいと言ったら全てが終わるし、所詮女だから~~となめられるし、仕事こなくなるし!!!
無理をしても頑張らないといけないときもあって、だけど、負けられないのよね~。つら~

りえさんへ

は~いいい。
無防備に寝まくりますよ!!!
私の無防備・・・考えると恐ろしい~~^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/34295450

この記事へのトラックバック一覧です: おっと・・・:

« 今日も元気 | トップページ | 掃除のプロ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31