無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« ランボー父ちゃん | トップページ | コマちゃん1歳 »

2010-04-08

なるほど~

「コマちゃーん、ご飯食べるよ~」

 

・・・・・・・

 

???

 

・・・・ミャオ~

 

・・・・・どこから??

 

 

eye あれれ・・・

Koma_197

あ”-----wobblysweat02

 

するするっと・・・・上手にドアを開けて出てきました~happy01

 

最近、ご飯が入っている棚の、PULLの扉を一所懸命あけようとしていますcoldsweats01

 

先日、別の部屋においておいたら、自分で開閉して入り、袋をビリビリにしていたので、ご飯を置く場所を変えたのでしたcoldsweats01

 

どうやってPULLの扉をあけるのか・・・見ものですbleah

 

 

さて!!!

パンパカパーーーンflair

 

本日は、コマちゃん1歳のお誕生日ですheart02

 

元気に健康に成長してくれてありがとうheart04 うちに来てくれてありがとうweep

 

今夜はコマちゃんのスペシャルナイトだよ~~~んnote

« ランボー父ちゃん | トップページ | コマちゃん1歳 »

コマ」カテゴリの記事

コメント

コマちゃん,お誕生日おめでとう!すくすく成長して,こんなに美人さんになりましたね。そして,引き戸を開けられ巣までの頭脳派ネコになりました。
まんちゃんとセンベさんと一緒に,楽しく健康に,またこの一年が過ごせますように。

コマちゃん1歳のお誕生日おめでとう!
今日はいつもより沢山遊んでもらったり、美味しいものを食べさせてもらったりしたのかな~?
また次の1年、健康で過ごせますように!

コマちゃんおめでとぉーーーーーbirthday
どんなスペシャルな夜なんだろう♪
一杯やるってわけにいきませんもんね。

皆様へ
コマちゃんへの有難いコメントありがとうございます!コマちゃんは今日も元気でした!!

りえさんへ
頭脳派猫・・・ふふふ
嬉しいです。
美人・・・私たちだけ思ってることかと・・・
ありがとうございます!!

ふくたん主さんへ
沢山遊んで、スープも食べました!
満足してくれたかな??
コマちゃん2歳に向けてもよろしくです!

ナッチャラさんへ
一杯やりたいですねーー。一緒に^^;
私たちは一杯やりましたけどね・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/34132821

この記事へのトラックバック一覧です: なるほど~:

« ランボー父ちゃん | トップページ | コマちゃん1歳 »