無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 母さんは悩みます・・・ | トップページ | はまりそうです »

2010-05-27

デジイチ^^; すまん!センベ

ついに、デジイチをゲットしたup

 

 

数ヶ月前からチェックしていたカメラcamera

 

 

毎回、出掛けては、「今度にしよう」「今日のところは、、、帰ろう」と後ろ髪を引かれながら帰っていましたsweat02

 

 

それが!!!すんごいお買い得になってた!!!

 

 

ってことで・・・

 

 

 

じゃーーーんshineshine

 

 

 

・・・と、まだ箱の中ですcoldsweats01

 

 

 

初心者なので、これから勉強ですnote

 

 

 

Nikon D5000 ってのですshineshine

 

 

 

ただ、私の中では、数ヶ月あたためていたデジイチですが、センベにしてみると「寝耳に水」gawksweat01

 

 

 

買ったことをまだ話していませんcoldsweats01

 

 

 

これから、センベの燕尾服dash まんちゃんのドレスdash と出費が多いってのに・・・・・今日ばかりは、私は怒られても歯向かえない・・・・coldsweats01

 

 

 

私たちのダンスの写真・・・・は、撮るとしたら私だから、関係ないし・・・coldsweats01

  

 

言い訳は、愛猫コマちゃんしかない・・・・coldsweats01

 

 

 

これから、たっくさーーーんコマちゃんと私たちのハッピーライフを写真に残せるんだよ、センベくんheart04ってことで。。。coldsweats01

 

 

 

怒んないでねsign03 

 

 

 

きっと有効活用heart02heart02

 

 

 

まずは、とらじべやのチクワキライさんにお願いする、コマちゃんのイラスト用の写真をとるっていう任務があるんだ~upup

 

 

 

ほらね、有効活用heart04heart04heart04

 

« 母さんは悩みます・・・ | トップページ | はまりそうです »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おぉぉ・・ ついに買ってしまいましたか!
デジイチでの写真は、是非ともいままでよりもでっかいサイズで掲載していただけると嬉しですねぇ~
センベさん・・怒らないでくださいね! ちゃんと有効活用されますから!

デジイチ、良いなあ〜heart02
カメラ大好きなんで欲しいけど、重いしなあ〜
(アナログで経験済み)
旅に出るときはビデオカメラ&デジカメだし・・・
と悩み続けて今に至ってます^^;

おお!購入されたんですね。これでこまちゃんの写真も,センベさんのうつくしいダンスシーンも,きれいに残すことができますね。
拾ったのとか,懸賞に当たったのとか,お下がりを安く譲ってもらったの,とか。色々言い訳考えてしまいます。。でも,正直に言った方が,後々,負い目を感じないかな。
センベさん,どうかご理解を!

ふくたん主さんへ
そうなんですよ!!
夜に早速見つかってしまい・・というか、帰ってきたセンベにシャッター^^;
怒られるかと思いきや・・・値段聞いて「よくやった~」くらいな感じでした^^

momomamaさんへ
コメントありがとうございます!
確かに、思いし、邪魔かも・・・ですね。
でもそれ以上の感動がありそうですよ^^

りえさんへ
やだ~りえさん、面白すぎですよ~^^;
でも、その言い訳・・実は私も考えてたんですよ(汗)
でも、バレルな~と思い、すぐに話しちゃいました。ホッcoldsweats01
センベも使いたいって言ってましたよ!
これでコマちゃんのかわいいさがブログでさらに↑かもですよ~~^^;

まんちゃんへ

デジイチゲット、オメデトー☆
いいよねーいいよねーニコン。ワタシもニコン派です。
写真がますます楽しみだよ。

センベさん、まんちゃん、コマチャン家族写真たーくさんいいの撮れますね。

それにしても出費が重なるときは重なるよね(;´Д`A ```  我が家も同じくです。節約出来るトコは節約しなくちゃだわ。

su-mi-さんへ
こんにちは。
デジイチやっちゃいましたよ!!
su-mi-さんもニコンでしたか。。
私は、何がいいのかさっぱりわかんなくてね。
ニコンも今回のがめっちゃカクヤスだったのよ~。でも、結果、su-mi-さんにそう言ってもらえて嬉しいわ。
いい写真がとれるように頑張るね~。
わかんないことがあったらきくかも。
ヨロシク!

デジイチデビューおめでとうござます!!
楽しみが増えましたね~♪
新しいカメラで撮った写真楽しみにしていま~す♪

みなみさんへ
ありがとうございます!!
頑張りたいと思います。
だけど、難しいですね~~。
今はまだ普通にしかとれません。。。><

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/34908111

この記事へのトラックバック一覧です: デジイチ^^; すまん!センベ:

« 母さんは悩みます・・・ | トップページ | はまりそうです »